FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 497

 
Myth63:
イリューカ 昨日、スクリーンショットを見せたのですが...。私は聞いてくれた人に贈り物をしました。=) そして今、あなたはショートストップで売る ことができます。

だから、マレーヴィッチに注目したんだ。

 
Ishim:
これはいいアドバイスだ!もし彼がフルードベット、端末を消せば、ポンドに金をばらまくより役に立つだろう。
誰の言うことも聞くな」とか、そういうことですね。すでにポンドにお金を投じている。
 
wild_hedgehog:
誰の言うことも聞くな」みたいな書き方でもいいんです。彼はすでにポンドにお金を入れて います。
このまま1.56にしておいてください ))))
 
Myth63:
イリユカ 昨日スクリーンショットを見せたのですが...。聞いてくれた人にプレゼントしました=)これでショートストップで売れます=)私の5306は5260+-で座りました。 長い線は売れませんが...。

運が良ければ353を切るし、ヒゲの人が言うように375を切ります。

 
Ishim:
それはいいアドバイスだ!もし彼がfludoブランチをオフにすれば、ターミナルはポンドにお金を投げるよりも便利になるはずだ。
ユーロを売ったのでは?
 
wild_hedgehog:

はい、ストップは353で引かれています、違いますか?それは運が良ければの話で、ヒゲの方の言う通りなら-375です。

あなたの数字は人間には見えない...。
 
Ishim:
なんでみんなに丸投げなんだよ)))
 
Myth63:
イリユカ 昨日スクリーンショットを見せたのですが...。聞いてくれた人にプレゼントを作りました =)これでショートストップで売れます =)5306が座っていて目標は5260 +-かな。 ロングは切りません...。
いいとこないじゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・四半期は4960で終了
 
stranger:
ユーロを売ったのでは?
 
Myth63:
あなたの数字は人間には見えない...。
私のは353枚だけですが、それが恐怖のためであればいいのですが。 残りは私ではありません。