FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 504

 
 

ポンドを売ってハリアーを買ってくれる人はいますかね.

流動性を提供するヒーローがいなくなったのか?

 
stranger:
ポンドを売ってルーニーを買いたい人いる?

ああ、問題はどこだ...おいおい、今日は1.57まで行かないのかよ。

ただ、ポンドとeuを買うのは遅すぎると思う。

 
wild_hedgehog:
まあ、そうなんですが、問題はどこで...。
私はそのような願望はないので、考えたことはありません)))
 
stranger:
私はそのような願望がないので、あまり考えたことがありません)))
1.55を試すことができ、EUは1.54で
 
wild_hedgehog:
1.55を試すことができ、EUは1.54で
が1.53になるのはせいぜい1年以上、もしかしたら2年かかるかもしれません。
 
stranger:

ポンドを売ってハリアーを買ってくれる人はいますかね.

流動性を提供するヒーローがいなくなったのか?

 
Ishim:
最大で1.53倍......1年以上経っているので、2倍はいくかもしれませんね。
先生、1.30天井でパリティを下回る。
 
Spekul:
お兄さんはきっとあの...
 
stranger:
先生、1.30天井でパー以下です。