FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 498

 
wild_hedgehog:
俺のは353だけだ、願わくば恐怖から逃れたい。 残りは俺じゃないんだ。
353って何?=)
 

クラシック

 
Myth63:
353って何?=)

1.5を前面に出すのを忘れていました))

昨日480ページで、ポンドの価格を描いていた。

 
wild_hedgehog:
1.5を前面に出しても大したことない))
ザッツオール)
 
chepikds:

クラシック

クラシック、それは1312の入り口だ =)
 
Myth63:
ザッツオール)
まあ1.5303でブーイングしてるから蹴られるとは思うが、もうエルボーに余裕はない
 
Myth63:
クラシック、それは1312の入り口だ =)
売り出し中))
 
Myth63:
イリヤ、昨日スクリーンショットを見せたんだけど...。5306で目標5260+-。

そうなんです、でも気づくのが遅かったんです。お前のせいだ、元に戻そう(笑)

イシム
出て行け

まあ、どうしてそうなのか、神経をハートフルに節約して)私のような人間は、すでにあなたを怒らせ始めていることは理解しています。自分も多分そうだったと思います =)ポンドをいじくりまわしています。いつもユーロを見ていて、ここで......。

 
1.5287はなぜあんなに簡単に突き抜けたのか?気がつかなかった...。
 
そして、54までに出ればいいのですが・・・。 今日という日は...