FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 508

 
Lesorub:

は、全く真実を語っていない...。


早くないですか?

私もリスクを取った方がいいのかもしれませんが・・・先週のような入札では、息子の幼稚園代がゼロになりそうで、どうしたらいいのかわかりません・・・。

 

どこまでもズルい、ズルい......。=)))


 

あかじかくご

 
Lesorub:

は、全く真実を語っていない...。


峰は苦い涙を流した

ただ一つ驚いたのは、先生が未だに営業に出られないことです))))

 
stranger:

峰は苦い涙を流した

ただ一つ驚いたのは、先生がまだ販売に乗り気でないことです))))

許可してないだろ?)
 
テイカーズデモの輝きを与える - 人生は沸騰している ))))
 
Ishim:
デモを撮って輝かせる - 人生は沸騰するものだ ))))

デモは本当に簡単なんだよ、なんで自分だけリアルに納得してるんだ?


 
wild_hedgehog:

デモは本当にシンプルで、なぜ 現実の世界では自分だけが神聖視 されるのか?


モニタリングなしでのスクリーンショットや統計データはすべてデモです。(ちなみに、トレードの "許可 "は出たのでしょうか?- してませんよ、上にあるように((((;゚Д゚))))カエレ!デブ荒らしです。
 
Ishim:
モニターがなければ、スクリーンショットや統計データはすべてデモです。(ところで、トレードの "ゴーサイン"は出たのでしょうか?- 上にあるように((((;゚Д゚))))カケェー!クソ荒らしはいない
何を言っているのかわからない。
 
wild_hedgehog:
今更何を言ってるんだか。
荒らしのお前らじゃねーよ