FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 505

 
Ishim:
せいぜい1.53で、1年以上、2年ぐらいでしょうか。
半年なんてあっという間、30分とは言わないまでも、24時間以内には終わると思います。
 
Ishim:
 
stranger:

だから、さっき言ったように、私たちはとても頭が悪かった。今のティーンエイジャーとは違って、目もついていない)でも、それでもね。先生は、私たちに線を引いて、私たちが全く理解していない(今も理解していない)理論を説明し、私たちが質問して彼を責めると、悪態をついてピエロやカモネギと呼び、私たちが荒らしていると思い、さらに悪態をついた))))))))))))))))))))))))))))(

ビジネスが成立しないのを見越して、彼は最初のPAMを開き、それを私たちの啓発のために漏らし、次に2番目、3番目......と続けていったのです。そしてその時、私たちは気づいたのです!!!!!!!彼のようにならないように...。

うん、そうだね、面白いね
 
Alexey:
うん、そうだね、面白いね。
何の冗談だ、真に受けるとは・・・。
 
wild_hedgehog:
半年なんてあっという間、30分とは言わないまでも24時間以内には過ぎると思う。
 
stranger:
兄はきっと...
おそらく酔っているのだろう、チャート前に飲むのは無責任だ、デポが危険だ
 
stranger:
31は間に合わないか、通り過ぎるだけ。31にUターンはない。
 
Ishim:
31は間に合わないか、通り過ぎるだけ。31にUターンはない。
妄想ですか?誰が31の話をしたんだ?))29-30が天井です。
 
stranger:
妄想ですか?誰が31なんて言ったんだよw))29-30が天井です。
30歳ですが、月末です。(私なしで楽しんでね、みんなバイバイ)
 
マルザハルカが髪を引き裂いている中、アイドラーがどうなっているのか興味深い =)。