FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1314

 
Lesorub:

上がっていく...。

円はまだ買われている...。

円高で、1.06のeuが買われている。(ユーロポジションアップ)(と、ジャークを無視)。

ユーロは1.15がレジスタンスです。

 
Lesorub:
パウンドベアーズが世界に発信されようとしている...。
浅い顔をしている。
 
Ishim:
円高で、1.06のeuが買われて いる。(ユーロポジションアップ)(と、ジャークを無視)。
何を言っているんだろう)そして、円は調整的に下がっている。audiのbuyもセットで。
 
Ishim:

円高で、1.06のeuが買われている。(ユーロポジションアップ)(と、バカを 無視)。

ユーロは1.15がレジスタンスとなり、反発する。

AUDJPYの買い、時間がない・・・。

とか、ユーロが上がりたいとか・・・。

 
Lesorub:

AUDJPYの買い、時間がない・・・。

とか、ユーロが上がりたいとか・・・。

イリヤ、フィールドを走り回ることに何の意味があるんだ?つまり、1~3の楽器を持って、追いかける方がいいのでは?
 
stranger:
イリヤ、フィールドを走り回ってどうするんだ?1~3の道具を持って、追いかけ回した方がいいのでは?
イリヤは全員に何かあると思うんです。道具が自由になれば、次は何をしようかと考え始める。
 
_new-rena:
イライジャはみんなに何かを持っていると思うんです。
そこで疑問なのは、なぜかということです。預金があって、0.01で10個、0.1で1-2個ツールを開けると、それはそれでストレスが少ない、私がビジネスをするときは、リミットだけ使って、それで終わりなんです。
 
stranger:
イリヤ、フィールドを走り回ってどうするんだ?というか、1~3の楽器を持って、追いかけ回した方がいいのでは?

yes can...

最後のユーロケースの鼻くそ。


 
stranger:
何を言っているのだろう)そして、円は 下方修正中である。 audiの buyもセットで。
円について - 中立(しかし、価格は中立的な位置にある受注から離れて移動する) - 私は底値売りを閉じますが、オーディはまだ買っていない - 危機は、ファックのために
 
_new-rena:

私の記憶では6番目です。

イカルス、ソロドラム、ヴォリーナと何々、エグゾースト、ディスク、そして新しいもの、秘密のスクリプトです。

スコアを記録する笑いもとろうよ。

自分のトレードはダメなのに、他人のトレードを貶す悪い癖は何なんだ?