FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 496

 
Olegts:

まず、自分がどれだけのものを失う覚悟があるのか、この閾値を超えたら終了、今日はラッキーかもしれないが、明日はすべてを失うことになる、と判断する必要がある。計画通りにいかなかった場合、少し損をすることを学ばなければならない。

一番良くないのは、反転を期待して、大きなロットで建て続けることです。

いや、見ただろ、子供たちがお願いしに来たのを、荒らしと呼んで追い払ったんだよ))))5年前(6年前)はそうじゃなかったと言ってください))))
 
夕方、雪が静かに降ってきた...。そして、トレッドミルのささやきは続く...。
 
EN.KI:
皆さん、悟りを開いた、まっすぐな手を持つ人たちです!教えてください、GBPUSDは1.5154まで下落するのか、それとも54-5-6まで上昇するのか、どう思われますか。それが怖いんだ、俺たちは落ちていくんだ。私はまだ緑色です。もうすぐいろいろな分析で頭が爆発しそうです=)
出て行け
 
Ishim:
出て行け
 
stranger:
夕方、雪が静かに降ってきた...。と、トレッドミルの鞭打ちは続いた...。
とマシュカが鼻を高くしていた...。と、トレンディーンからのネガティブな波動を感じた...。
 
Ishim:
ここから出て行け!
なんて野暮なんだ...男は普通に質問した、なぜ怒るんだ?
 

ああ...、腐った自分を閉じた...。

とても美しい、これ以上美しいものはない...。


 
wild_hedgehog:
なんでアグロになってるんだ?
いいアドバイスだ!もし彼がフルードベット、端末を消せば、ポンドに金をばらまくより役に立つだろう。
 
Lesorub:

そうだ...腐った自分を閉じよう...

とても美しい、これ以上美しいものはない...。


イリユカ 昨日スクリーンショットを見せたのですが...。私は5306で、ターゲットは5260 +-です。
 
1.5316に注目?