FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 499

 
wild_hedgehog:
まあ、1.5303でブーイングを入れたので、効いてくるとは思うが、もう負けは許されない。
ブーイングは確実に利益を削る。
 
Bicus:
1.5287はなぜあんなに簡単に突き抜けたのか?気がつかなかった...。
なぜなら、上昇トレンドの時に、あまり気にせず抵抗線を叩いてしまうからです。
 
stranger:
そして、トレンドがアップの時は、あまり気にせず、レジスタンスが叩かれるからです。
まあ、もっと知的なやり方もあっただろうけど。せめて礼儀として50ポイントくらいは跳ね上がっただろう。)))
 
Bicus:
1.5287はなぜあんなに簡単に突き抜けたのか?気がつかなかった...。
何かあったんですか?
 
Bicus:
booは確実に利益を削る。

1.5259tp、ペアがどこに行くのか理解できないが-ゼロでもブーはすでに正常である。

まあ、そういう結果になったわけです。

 
wild_hedgehog:

1.5259tpで、ペアの行く末がわからない~ゼロでもブーはもう普通です

まあ、そういう結果になったわけです。

これでよしとする。出ています。そして、今度はダウン!
 
みんな、100%のシグナルをくれ、緊急に金が必要なんだ))
 
chepikds:
みんな、100%のシグナルをくれ、緊急にお金が必要なんだ)))
脱ぐ)
 
Myth63:
何かあったんですか?
抵抗はあった。ユーロが1.19のすぐ上に行くと言えば、理解されるのではないでしょうか?
 
chepikds:
みんな、100%のシグナルを与え、緊急にお金を必要とする)))
メインは面白いこと)