FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 506

 

神話、ストックしてるのはお前じゃなくて誰なんだよ(笑)

 
ノースのターキーは素晴らしいですね。私もゾーンで同じようなアイデアを出しましたが、ただ、時間を基準にすることは思いつきませんでした。
 
Myth63:
マルザハルカに髪を引き裂かれたイドラーはどうしてるんだろう =)。
彼は金袋を使い果たした)))
 
stranger:

神話、ストックしてるのはお前じゃなくて誰なんだよ(笑)

私もです=) 私のはもっと低くて、それぞれにちょっとずつです=)

私があなたに言ったことを思い出してください =) あなたは何を聞いたのですか?)ここにあります =) 私が言ったように、彼らは現れます =)

いいんだよ、勉強してるんだから。でも、もうちょっとベクトルをずらしたほうがいい。

 


3pptは的外れ。

 
wild_hedgehog:


3pptは的外れ。

2398 BLは、本来であれば
 
Myth63:

そして私も=) 私のはもっと低くて、それぞれにちょっとずつです=)

私があなたに警告したことを思い出してください。)ここにあります =) 私が言ったように、彼らは現れます =)

いいんだよ、勉強してるんだから。でも、もうちょっとベクトルをずらしたほうがいい。

私はEidlerに「買え」と言ったが、彼は自分のランドに固執した。私はEidlerにランドを買うように言って、彼はそれを守りました。 彼はある面では正しく、そこにはたくさんのお金があるのです(笑)。

 
wild_hedgehog:


3pptは的外れ。

リーチとプルイン)
 
stranger:
が届き、引っ込みます。)
まあ、彼らはバウンドを望んでいる =) そして、底値のターゲットはbfla 2395=)。スプレッド+3pips、これは跳ね返りますね =)
 
Myth63:
まあ、彼らはバウンドを望んでいる =) そして、BFLの下値目標は2395だ =)+3 pipsのスプレッドでバウンスです =)
昨日2580スポークで-走った、走った、走った、来たように喜んで売り手はいない。墓のように静かな、今弾む)