FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 495

 
stranger:
と忠告したら荒らしになるのかみんな荒らしなのか)))
荒らしだよ。
 
Ishim:
荒らしだよ。

トレードの仕方を教えて欲しいと言われたのか、言い間違えたから荒らしなのか)

学生がたくさん来て、DJのチュートリアル( )に連れて行くんですね。

 
stranger:
トレードの仕方を教えて欲しいって、まあ言い方が悪かったから荒らしなのかな?))
you're a troll(どっちがアホなんだ?お前のクローンかソーサラーか)
 
Ishim:
お前は荒らしだ(どっちがアホなんだ?お前のクローンかソーサラーか)

うんマジで俺らのスレ見てみろよ、ここに来たんだよ〜教えてよ、難しいか?

https://www.mql5.com/ru/forum/38821/page491#comment_1343502

FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2015
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2015
  • www.mql5.com
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2015. - Страница 491 - Категория: общее обсуждение
 
stranger:

うんマジで俺らのスレ見てみろよ、ここに来たんだよ〜教えてよ、難しいか?

https://www.mql5.com/ru/forum/38821/page491#comment_1343502

俺の予想スレにケチつけてんじゃねーよ(あなたは一度も予想をしていませんし、これからもしないと思います。なぜなら、あなた方は荒らしだからです。)
 
皆さん、悟りを開いた、まっすぐな手を持つ人たちです!教えてください、GBPUSDは1.5154まで下落するのか、それとも54-5-6まで上昇するのか、どう思われますか。それが怖いんだ、俺たちは落ちていくんだ。私はまだ緑色です。もうすぐいろいろな分析で頭が爆発しそうです=)
 
Ishim:
俺の予想スレにケチつけてんじゃねーよ(あなたたちから予想(0)を聞いたことがないし、これからも聞くことはないと思います。)
 
EN.KI:
皆さん、悟りを開いた、まっすぐな手を持つ人たちです!教えてください、GBPUSDは1.5154まで下落するのか、それとも54-5-6まで上昇するのか、どう思われますか。それが怖いんだ、俺たちは落ちていくんだ。私はまだ緑色です。いろいろな分析で頭が爆発しそうです =)
頭が爆発しないように)5,120くらいまで上昇するチャンスがある......何セファーから逃げるか。
 
EN.KI:
皆さん、悟りを開いた、まっすぐな手を持つ人たちです!GBPUSDが1.5154まで下落するか、54-5-6上昇するか、どう考えるか教えてください。それが怖いんだ、俺たちは落ちていくんだ。私はまだ緑色です。もうすぐいろいろな分析で頭が爆発しそうです=)

まず、自分がどれだけのものを失う覚悟があるのか、この閾値を超えたら終了、今日はラッキーかもしれないが、明日はすべてを失うことになる、と判断する必要がある。計画通りにいかなかった場合、少し損をすることを学ばなければならない。

一番良くないのは、反転を期待して、大きなロットで建て続けることです。

 
Myth63:
爆発しないように=)理論的には5120で逃げるという選択肢もあるのですが、問題はどのセファーかです。
欲=)誰もが経験したこと。直感でやめろというのと、頭の中の悪魔がごちゃごちゃになる。