FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 615

 
_new-rena:
昨日寝る前に、同じ値段でninzaを見て くれと頼んだら、プログラムを気にせず、自分の目だけで見ることができるようになりました。

仁座では書かないし見せない)))

しかも、来週までなのになぜ昨日必要なのか)))

 
_new-rena:
自分で言っておいてなんですが、ルーブルはクォードなのか何なのか?
で、秋口に交換したんだけど、忘れちゃった)そして、91年からクィッドが国の通貨になったんだ)
 
Ishim:
をパリティに!
でも、いつかは終わりが来るものです。
 
_new-rena:
わかったよ このプロセスは無限に続くことはないんだ いつかは落ち着くんだ パリティはどうやって判断するんだ?

クリアとは?パリティは1対1)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

先生はまたタバコを吸ってるんでしょうね(笑)

 
stranger:
で、秋口に交換したんだけど、忘れちゃった)そして、91年以降、クワイドは我が国の通貨となった)
ルーブルもあるし、何が問題なのかわかるでしょ?
 
stranger:

クリアとは?パリティは1対1)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

先生はまたタバコを吸ってるんでしょうね(笑)

まさか、10年前からこうだったとは...)
 
_new-rena:
よし、ルーブルもある((((;゜Д゜)))
さて、私たちはかつてクーポンがお金ではないことを理解し、多くはフリヴニャの導入後もそれを忘れていないので、あなたはルーブルが通貨ではないことを覚えている)
 
_new-rena:
すでにパリティになって いるかどうかは、どうすればわかるのでしょうか?
1:100 ))
 
_new-rena:
いや、もう10年ぐらい飲んでないな(笑)。
もう20年も吸ってないのか)))ヘリウム
 
stranger:

仁座ではそんなことは書かないし見せない)))

しかも、来週までなのになぜ昨日必要なのか)))

それはやめておけということです。