FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 617

 

蚤取り:-)))

ノミ取りロボット

 
pako:

蚤とり :-)))

1.5ポンドで約3時間のエンターテイメント?

画面を見つめるしかない。

そして、ソフトがバンプしている間、私たちはこのフォーラムで冷や冷やしているのです)))

同じ時間で1.7万円預けました...。

 
pako:

蚤取り:-)))

ノミ取りロボット

小さすぎる、ネズミで釣っているのだろうか)))
 
stranger:
小さすぎて、ネズミで釣っているのか?)

よく見るとブーイングしかない...

ピップスには魚がいない、それは昔から知られていることです。

 
_new-rena:

1.5ポンドで約3時間のエンターテイメント?

画面を見つめるしかない。

そして、私たちは、このフォーラムで、弾んでいる間、ただ冷やかしをしているのです ))))

その間に1.7万円稼いだというから...。

私ではありません、ロボットが楽しんでいるのです :-)))
 
pako:
私ではありません、ロボットが楽しんでいるのです :-)))

ピップスには魚がいない、それはとっくに誰の目にも明らかだ。

なんで頭蓋骨に力入れてるんだよw レベルが分散されまくってるんだよw このスレを最初から読んで袋縫いしろw)

 
stranger:
何か小さすぎて、ネズミで釣ってる?)))

実験用ボット、5本中、5本がブー。

ノーハラ(

 
_new-rena:

ピップに魚はいない、それは昔から誰の目にも明らかだった。

最初から糸を読んで、バッグを縫う ))))。

M1では、レベルに応じてボットが跳ねます。

週末にデイリー以上で確認する必要があります。

 
pako:

M1では、レベルに合わせてボットが揺れるようになっています。

は、週末に日足以上で確認する必要があります。

面白いですね。レベルが表示されたスクリーンショットはありますか?
 
_new-rena:
面白いですね、レベルが表示されたスクリーンショットはありますか?
ボットはまだ描画して おらず、カウントしているだけです。