FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 610

 
stranger:
他人の金を数える習慣はない、自分の金で十分だ。
純粋に理論的な質問であり、特定の誰かを論じているわけではありません ))))
 
stranger:
あなたの地域から 他のオペレータがここに来る、 彼は言う、彼は3ヶ月で240ルーブルを獲得し、56のためにそれを維持し、その後、彼はほとんどそれを変更する場所を見つけることができなかった)))である。
月給いくら?(シャツが数千枚というのは分かりませんでした)。
 
Ishim:
純粋に理論的な質問であり、特定の誰かを論じているわけではありません ))))
シャーマン、政治家になって、地方、市、区、地域の議会に行って、近くに住んでいる年金生活者から金をむしり取れ、金が手に入る、そんな「工作員」を知っている、それで気が済むのか?自分の持っているものだけで生きていかなければならない、彼らのようにはいかないかもしれないが、平和に。
 
Ishim:
1ヶ月の給料はいくらですか?(よくわからないけど...数千人)

240ではなく、明らかに数千です)))

なぜかというと、月85~90円でよかったん です。

 
stranger:

240ではなく、明らかに数千です)))

なぜかというと、月85~90円でよかったんです。

ルーブルの為替レートを考えれば、どちらの数字も達成可能なのですが...。それが外見上の大富豪になる方法だ。彼らはどう思う?
 
_new-rena:
ルーブルの為替レートを考えれば、どちらの数字も達成可能なのですが...。
と書いたのですが......そうだったんですね。レナさん、2.5~3千円以下で働きに出るバカがいるのか...。が知っている。
 
stranger:
シャーマン、政治家になって、地方、市、区、地域の議会に行って、近くに住んでいる年金生活 者から金をむしり取れ、金が手に入る、そんな「工作員」を知っている、それで気が済むのか?自分の持っているものだけで生きていかなければならない、彼らのようにはいかないかもしれないが、平和に。
私の宗教は違うし、とにかく忙しい ))))
 
stranger:
そうだと言ったんだ。レナ、2,500〜3,000ポンド以下で働きに出るバカがいるのか...。が知っている。
そうそう、5,000ドルもする仕事、あっという間になくなっちゃったなあ...。
 
ユーロウッドでお待たせしました、ブーでサグ、担ぎ出され、ヒントを得て脱出)))だから、シャーマン、月に構うなよ))
 
stranger:
ここで、ユーロウッドで、ああ、サグって、ブーで、運ばれて、ヒントを得て、そこから出た)))です。だから、シャーマン、ルーンに構わず)))
ブに入れるかどうかわからない、交換しない、見ただけ...。