FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 618

 
pako:
ボットはまだ描画して おらず、カウントしているだけです。

とか、絵を描くなとか、意味がないんです。

私も描いてはいないのですが...。

チャートではなく、いろいろな有用な情報を画面に表示したほうがいい。

私は、例えば、ニュース、スクロール、取引の状況、口座の特徴や状況、商品の特徴や状況など、ブックマークや他のウィンドウやサイトを通して見なければならないものばかりです。

つまり、1つの画面ですべてを見ることができるのです。

そして、これらすべてをMQL4の力を借りて実現したのです。正直なところ、私はこの言葉がとても好きです。

 
_new-rena:

とか、絵を描くなとか、意味がないんです。

私のところもやらないんです...。

チャートではなく、いろいろな有用な情報を画面に表示したほうがいい。

例えば、ニュース、取引のスクロールや状況、口座の特徴や状況、商品の特徴や状況、ブックマークや他のウィンドウやサイトを通して見なければならないものなど、すべてです。

つまり、1つの画面にすべてが詰まっているのです。

そして、これらすべてをMQL4の力を借りて実現したのです。正直なところ、私はこの言葉がとても好きです。

次のレベルであるMQL5へ移行する時が来たのです。
 

ハリアーは完売しました。

仕上げにパウンダーも買わなきゃね。


 
オンオーディ。このレベルが維持されれば85へ、それを割れば90へ。
 
Ilij:

ハリアーは完売しました。

最後はパウンダーも買 わなきゃね。


そんなことしちゃダメだ)

私もそうでした。閉じた。週明けには58、もしかしたら59、そこから5550-56になると思います。

 
pako:

5を使い始めて1年以上経つから、もう慣れたよ。

図面

botが付かないから売れない。

というように戦略を変えるべきで、この場合は売らずに赤から買う。

いや、見る必要がある。

ポンドはまだ売れません)

 
pako:

もう1年以上5を使ってるから慣れたよ。

図面

botが付かないから売れない。

というように戦略を変えるべきで、この場合は売らずに赤から買う。

確かめないと

矢印が出たなら~ですね、レベルを選ぶのが遅すぎます、今日はもう赤に走っているかもしれません、だから昨日ストレンジに聞いたのです、ninsyから情報を得るのは意味があるかもしれません、そこは閑古鳥でした。

レベルが高すぎるんだよ。とにかく、考えてみてくれ......。

 
barabashkakvn:
新しいレベル、MQL5へ移行するときが来た。
できますが、4番目の方がコードが小さいので、すぐにエラーに気づくことができます。
 
_new-rena:
ができますが、4番目の方がコードが小さいので、エラーがすぐにわかります。
なぜ小さくなったかというと、5つで10行のコードになっているからです。
 
pako:
5rkaのスルークラスでは、10行のコードです。
5-Rkaは私にとって新しいテーマです。 すでに基本的にはすべてできているので、あとは信頼性を加えるだけで、おそらくこれ以上書く意味はないでしょう。