FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 304

 
stranger:

H4ポンドを投入して、見てみよう。

イリヤ、痛い)

そして、もうひとつのDCがこちら。

真実はどこにあるのか、わからない......。

 
_new-rena:
個人的には、1つのレベルに1つのターゲットがいればいいと思っているので......。
嘘です...1枚目は出口、2枚目は入口
 
Ilij:

レベルではなく、グラフを等しい範囲に分割しているのです。

そして、そんな風におんぶに抱っこで投げるのも問題ない、何の意味があるんだ)

 
stranger:

レベルではなく、チャートを等しい範囲に分割しているのです。

ノットレベル...

ウォッチデイに2つだけ残すことができる

N日間の過去の値動きから算出

と少し売れました。


 
stranger:

これはレベルではなく、チャートを等しい範囲に分割しているのです。

このように、例えば自我のようなものです。


 
_new-rena:

このように


先生のように最高-30pipsで))))です。
 
stranger:
先生のように30ピップスで良いですね))))

先生は100点満点、私はそれどころじゃない...。

イリヤのところでもそんなことはないんですよ。

メインは目標(レベル、少なくとも1つ)で、あとは勝手に伸びていく ))))恩田はずっと見ていた。マーケット(FX)にはトレード、スプレッドが必要で、その概念は徐々に理解できたのですが...。

 
_new-rena:

先生は100点満点、私はそれどころじゃない...。

イリヤの時もそうだったんですけどね。

メインは目標(レベル、少なくとも1つ)で、あとは勝手に伸びていく ))))恩田はずっと見ていた。相場にはトレードが必要、スプレッドが必要、やっとコツをつかんだのに・・・。

恩田は、今買って1時間後には売るという、見るべきものがないんです。
 
stranger:
要は大手は全部取引されている(今気づいた)・・・他はゴミ。

もちろん、レベルは計算されなければならないし、どこにも表示されないし、見積もり自体のように多くの情報を収集することはないだろう。

 
_new-rena:

先生は100点満点、私はそれどころじゃない...。

イリヤのところでもそんなことはないんですよ。

メインはゴール(レベル、少なくとも1つ)であり、あとは後からついてくる ))))

そうなんです。

トレンドが上向きでも、ダミーは少し売られた。

と、私も一緒に。