FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 620

 
_new-rena:

あっ私は、このようなインダクタをここで投げかけたのです......。電卓を使わずにレベルを上げるには一番簡単な方法です ))))

pakoさん、本当のことを言うと、このサイトの管理者なんですか?

いや、お前のは5円もしないんだ、自分でやらなきゃならないんだ

"サイトの管理者 "なのか?"なぜそう言える?

 
_new-rena:

と個人的なメッセージでインデュークしか送ってないので、どうかなと...。

イヌークは2つのレベルしか与えないはずで、残りはおもしろくない。

レナ、レベルはインジケーターのものではありません。
 
_new-rena:
今日はやめとこう タイミングが悪いんだ ゆっくり休んでくれ 月曜の午後までドールを楽しませるんだ...
無理だ、2時間後にはスプレッドが広がり、すべてのストップが集まる。
 
pako:
2時間後にはスプレッドが広がり、すべてのストップ高を回収することができます。
を使えば、元に戻る。
 
_new-rena:
いや、作戦を確認しているのです。
 

ユーロチーフは起きている))) 言っただろー、ユーリックに修正が入るはずだ。

クロスも同じだと思います。私としては、ユーロチップは上がるべきで、下がるべきでないと思うのですが・・・。

 
- 父さん、どうすればいいんだ?
- 二言で説明するのは難しいのですが、一例をご紹介します。
- 工場で働くあなたは、毎年毎年、耕して耕して、少しずつお金を貯めていくのです。ある日、田舎に引っ越せるだけのお金が手に入ったとします。卵を1ダース買って、それを繁殖させてヒヨコにするんです。餌を与えて、世話をして、成長して、卵を産むようになるんです。それを孵卵器に入れると、何千羽ものヒヨコが生まれるんです。世話をしていると、何千羽もの成鶏ができるんです。何千羽ものニワトリが卵を産み始め、あなたは立派な農家となります。そして、洪水が発生!農場が全部流されて、全部死んで、全部流されて......。
- 父さん、代替案はないのか?
- ダック!
 
要は、トップで売らない、ボトムで買わないということだと思うのですが...。
 

なぜルーブルを買うのか、教えてください。

そして、様々なカドやザ...なぜ、どこでもドルを買わず、休んでいるのか?

どうだろう、私の気まぐれな性格では、炎症を起こした脳に安らぎを与えることはできない......。

この世界には何か問題があるようだ何世紀もの間、飛んでいる...

なぜ、すべてが国民を敵に回し、悪いことをするのか......。今日、妻に連れられてポドルスクのユジニ・エレクトロセティに行き、プロットをつなぐ契約をしたのだが......。

ぬかるみ、雪、汚物、1時間半のイライラする渋滞...。5分後に降りて、家に帰りました。:-)))

その結果、すでにすべて郵送されていることが判明し、その答えを聞くと、「そうだ、郵送でも送ってくれ、でもサインが必要だ」と...。...そして支払いの領収書を同封してください ...:-)))

 
zoritch:

なぜルーブルを買うのか、教えてください。

そして、様々なカドやザ...なぜ、どこでもドルを買わず、休んでいるのか?

どうだろう、私の気まぐれな性格では、炎症を起こした脳に安らぎを与えることはできない......。

この世界には何か問題があるようだ何世紀もの間、飛んでいる...

なぜ、すべてが国民を敵に回し、悪いことをするのか......。今日、妻に連れられてポドルスクのユジニ・エレクトロセティに行き、プロットをつなぐ契約をしたのだが......。

ぬかるみ、雪、悪路、1時間半のイライラする渋滞...。5分後に出てきたのは、「帰れ」だった...。:-)))

その結果、すでにすべて郵送されていることがわかり、その答えを聞くと、「はい、郵送でも送ってください、でもサインが必要です」と...。...そして支払いの領収書を同封してください ...:-)))

どうだろう、ゾリッチ。

月曜日は円から始まり、クオードで終わり、あとは......。