FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 608

 
stranger:
そしてこれはスミマセン、トイレに吊るしてください)))
2007年は、私たちにとってどのような意味を持つのでしょうか。(あの時、ローンを組んでおけばよかった-私は組んだ-車)))))))
 
stranger:
その週は金曜日で、50代以上の方もいらっしゃいました。
だからさっきの〜ポンドショート )))))))(手先が器用な人......)
 
Ishim:
2007年は、今、私たちにどのように役立っているのでしょうか。(あの時、ローンを組んでおけばよかった-私は組んだ-車)))))))

さすがキツツキだけがローンを組むだけあって、銀行にもお金を持ってくるんですね、あなたを疑ってませんでした)))

すぐに、質入れするものがあれば、タバコの箱のためにローンを組むことになるのです。0.5トンルーブルの融資をお願いします

セント・ジョージのパックを購入するには

 
stranger:
そうやってローンを組むのはキツツキだけ、銀行にもお金を持ってくる、あなたを疑ってなかった)))
屁でもないあなたは自分の世界、自分の村で生活し、仕事をしているのですね。
 
stranger:

さすがキツツキだけがローンを組むだけあって、銀行にもお金を持ってくるんですね、あなたを疑ってませんでした)))

すぐに、質入れするものがあれば、タバコの箱のためにローンを組むことになるのです。0.5トンルーブルの融資をお願いしたいのですが...。

セントジョージのパックを購入すること。

いいか、お前は何でもお見通しなんだ! お前は予言者なのか?(それとも大麻の圃場があるのか?)
 
Ishim:
屁でもないすべて完済しました(その後、利息でクレジットを完済)、自分の世界、自分の 村で生きて仕事をしているんですね。

ええ、私は毎日ここでオペレーターを見ますが、彼らは数十万ユーロでローンを組み、今稼動しています))))

彼らのボリュームは上がり、CIは台座を下回るようになった

 
stranger:
ええ、私は毎日ここでオペレーターを見ますが、彼らはポンドやユーロで融資を受け、 今操作しています)))) 。
というわけで、あなたです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 車のアップグレードが急遽必要になったので、旅行のたびに+α)
 
Ishim:
だからそれはあなたからです((( ルーブルといくつかを取った - 私は緊急に私の車をアップグレードする必要がありました - 毎回出張のために - + +))
ルーブルをもらってアップグレードしたんだから、今度は年金どころかタダ働きだよ))))
 
stranger:
ルーブルを更新したんだから、今度はタダ働きで、年金はもちろんのこと))))
2009年の融資は、ルーブルで返済されました。今日のところ、価格はあまり上昇していません。少なくとも、目立った上昇ではありません。(しかし、すでに道路には投石器を持った人がいるので、そこは注意してください)。
 
stranger:
ええ、私は毎日ここでオペレーターを見ますが、彼らは数十万ユーロでローンを組み、今稼動しています))))

そしてユーロはまだ修正中))))

duck fomkiやnonki、どんなニュースなんだろう?