FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 622

 
pako:

やっぱり流行ってるんですね。

このスレッドにある「お願いしたことは、すべて叶う」))))

 
IRIP:
レナさん、https://www.mql5.com/ru/signals ここに信号を入れたんですか?

いや、信号は売ってないんだ、なぜ?

 
_new-rena:

いや、信号は売ってないんだ、なぜ?

なぜ売らなければならないのか...ただ、統計や分析を見るのは面白いです。
 

パウンド

オーデイ

ユーロ

 
 
pako:

やっぱり流行ってるんですね。

GOP?

この組み合わせでは、143.9が鉄板です。

ポンドオンザアワーです。鉄は5751で利食い

https://www.mql5.com/ru/forum/37348/page618

FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия
  • www.mql5.com
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия. - Страница 618 - Категория: общее обсуждение
 
Ilij:

GOP ?

この組み合わせでは、143.9が鉄板です。

ポンドオンザアワーです。5751で鉄の利食い。

https://www.mql5.com/ru/forum/37348/page618

ポンドをどうするか教えてくれ)

くっそー、55で利確って丸一週間叫んでたのに5750かよ)))

ポンドのレジスタンスは58のすぐ上、サポートは5550です。

イリペが言っていた上下はこちらです。

はい、そして価格は5714で、5750で利益確定ということですね。意味不明))))

 
stranger:
ポンドをどうするか教えてくれ)

買って見せたのは、TP...

ガチャガチャを全部閉じて、強力なロットを買って、1ヶ月間私(乞食)をバカにする。

ポンドで示したのは...

ポンドが苦手な方は、こちらもどうぞ。


 
Ilij:

買って見せたのは、TP...

ガチャガチャを全部閉じて、強力なロットを買って、1ヶ月間私(乞食)をバカにする。

中期もロングも全部ファックしろや

ポンドが苦手な方は、こちらもどうぞ。


先週はポンドを買っていたのですが)

と、そろそろポンド売りを考えないといけないので冗談で、35pの買い利益を取るのです)))。

ユーロポンドを79から8360-70で購入する。

 
stranger:

ユーロポンドを 79から8360-70で購入する。

いい


そして、私が言った1日10pipsの保証についての意見・・・。