FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 611

 
Ishim:
買うか買わないか迷っている、下取りはしない、ただ見ているだけ...。
で、euを売っても下がらないときはどうするんだ? ))))
 
stranger:
で、ユーロを売ったのに下がらないときはどうするんですか? ))))
大鹿を待っていた!そして今、家畜小屋の準備が整った〜久しぶり〜 ))))))))))(縁起でもないですが、コンコン)
 
Ishim:
大鹿を待っている!そして今、家畜小屋の準備が整った~久しぶりに )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))(コンコン)
一時間後くらいに))
 
そして、そのニュースは良いもので、誰も気にも留めなかった)
 
stranger:
そして、そのニュースはとても面白く、誰も気にも留めなかった)。
タイムリレーのスイッチが入ると、すべてが始まるのかもしれない......。
 
_new-rena:
一時間後くらいに))
火曜日 - 水曜日 TA.
 
Ishim:
タイムリレーがONになってからが本番かも...。
の人はもう踊りたい気分なので、リレーはいいんです(ユーロチーフが見ている・・・)。
 
Ishim:
火曜日 - 水曜日 TP.
私はジグザグにトレードしていますが、ターキーではトレードしていません)))
 
_new-rena:
の人はすでにダンス気分なので、リレーでいいと思います(ユーロチーフが見ている・・・)。
スケールが違うんですよ、虫眼鏡で見て取引しないと。(それから......)
 
Ishim:
スケールが違うんです。虫眼鏡で見て取引しないといけないんです。(それから...バン)
が吉と出るか凶と出るか...。もちろん、私も取引はしませんが、リトレースメント指標であり、それ以上のものではありません。