FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 614

 
stranger:
ポンドをトータル+280ppで決済し、オーディにストップをかけ、今週はこれで終了です。

急がなかったんですか!レベルはまだ突破してませんよ...。そのため、「売り」「買い」のどちらを重視するかは未定です。

ただ、今週の最新ニュースは、ちょっと風当たりが強いかな...。おさまります)))

 
そして、オーディはすべて-62で。
 
stranger:
そして、オーディはすべて-62で。

アウディは気候的に無理だといい加減あきらめました...。

ケドフに行く前にルーブルを待つつもりですか?

 
stranger:
そして、オーディはすべて-62で。
そう、それはeuraに追いつくだろう。
 
Ishim:
エウラに追いつく - 売って忘れてください。

金曜日、それはそれ、みんなさようなら)

レナちゃん、なんで待たされるんだろう、ここ行かないし)))

 
_new-rena:

アウディはあきらめた、好きじゃないから...。

ケドフに行く前にルーブルを買うか?

をパリティに!
 
Ishim:
をパリティに!
クワッドと1対1?
 

ポンドで。5550-5580で強いサポートがあり、来週はそれを試すことになると思います。

レジスタンス、最強59。

そして、オーディでは、私がそれを急いだと判断し、グルとのコミュニケーションはペンに影響を与えました)

 
stranger:

ポンドで。5550-5580で強いサポートが あり、来週はそれを試すことになると思います。

レジスタンス、最強59。

そして、オーディでは、私がそれを急いだと判断し、グルとのコミュニケーションはペンに影響を与えました)

昨日寝る前に、同じ値段のNINZAを見て くれと言ったのは、このプログラムを使わず、目だけで見て欲しいという意図からだ。
 
stranger:

金曜日、それはそれ、みんなさようなら)

レナちゃん、なんで待たさ れるんだろう、ここ歩いてないのに)))

ルーブルとクウィッド、どっちがいい?