FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 612

 
_new-rena:
私はもうそのシステムでトレードしていません。ジグザグで トレードしていますが、インジケーターは使っていません)))
そうやってジグザグにトレードするのが私のやり方なんです。
 
_new-rena:
もうそのシステムで取引はしていません。 ジグザグで取引していますが、ターキーではありません)))

 
stranger:

閑古鳥が鳴いていますね、みんなもうお休みなんですね))) コース修正の人がいない
 
stranger:

また、このチャートで道化を演じている。
 
Ishim:
またまた、チャートでパクリ。
彼の時計です、私は分単位のトレーダーです、よりソフトです。
 
Ishim:
また、このチャートで道化を演じている。
もう、ポンドはフォー、フォー、フォー...、行かなかったらアメ横でクローズしますよ。
 
stranger:
もう、ポンドはフォー、フォー、フォー...、行かなかったらアメ横でクローズしますよ。
忍者もそろそろ気が付いたと思うが、このレベルになると、トレードの感触や見通しが分かるのだろう。
 
stranger:
私はすでに、アメリカ人が近くに行かないで、ポンドのために、ために、ために...、待っています。
悲しいけど、せめてアップしてください。
 
_new-rena:
忍者も そろそろ気付いているはずです。
アメリカ人を信用するか?(SCRはありません)
 
Ishim:
アメリカ人を信用するか?(SCRはありません)
なぜ、歴史を使って量を推定しないのですか?今の方が可能性が高い。