FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 747

 
Ishim:
そして、一般的にあなたのアプローチは結果をもたらすことはありません。(ボットは常に稼ぐことができないという事実から進むが、彼の唯一の期間 - その後、別のボットの期間、および1ボットは常にポイントは何ですか設定を回転させる )。
ストレンジが悪い影響を与える ))))
 
artikul:
ストレンジが悪さをしている )))
)))))(何も書かないよ~、何もいらないかも~、ビールでいいや~)。
 

リミットを蹴って起動しなかった。よし、それなら買おう。

.......................................なんとなく、それだけで嫌になる。

 
gnawingmarket:

リミットを蹴って起動しなかった。よし、それなら買おう。

クソウズベキスタンの敷物 ))))
 
gnawingmarket:
それは何ですか?
ヘッドアンドショルダーズ )))
 
artikul:
ヘッドアンドショルダーズ )))
チョウにはない)))))))))))))))))))))))))))))))))パカッ)))))))))
 
Ishim:
)))))(何も書かないよ~、何もいらないかも~、 ビールでも 飲んでてね~、でいいんです)。
お、要点が分かってきたか)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
gnawingmarket:
先生は、あなたはまだ一般的な存在の暗闇の中でさまよっていると言いました )))
 
artikul:
ストレンジが悪いのか ))))
一度だけ、足を上げる方法を教えてくれました)
 
artikul:
先生曰く、お前はまだ一般的な存在の暗闇をさまよっているとのこと )))

彼が今日、私のために書き出したものを訳してください)

それとも、大王が何をしゃべっているのか理解できなかったのでしょうか)