FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 603

 
stranger:
何があるかというと、価格は2433、抵抗は2575、サポートは2344、これらのレベル付近は見ることができます、そしてここです。

ポンドはどうしたんですか?

は、すべて順調に進んでいるのでしょうか?

TPが5507なんです。

 
artikul:
わかった ))))ビジネス的には、プログラムが示すものを声に出すしかなく、私が何とか教えたものしか出てこないのです。J ewのメイントレンドは上昇ですが、今は2382をブレイクするまでの修正があり、その後再び上昇するはずです )))。 うまくいくかどうかわかりませんが、EAが売れたということは、価格が上がれば、この機能は不安定ということで、当然損失も出るでしょうし、当然コードから切り離すことにします。満足していますか?これでスマイリーフェイスを通して笑ってドライブができる )))
 
Ilij:

ポンドはどうしたんですか?

は、すべて成長しているのでしょうか?

そして、その上のTPは5507です。

上がるって言ってる人、もう上がってないじゃん...。個人的には、テイクの買いを閉じた後に売ったのですが...。

5701で忍者も出ないし、レベルも悪くないのに・・・。

壊せば下がるし、壊さなければ上がる。

 
artikul:
artikul:了解です)))ビジネス的には、プログラムが示すものを声に出すしかなく、私が何とか教えたものしか出てこないのです。ユーラシア大陸では、メイントレンドは上昇 ですが、今は2382をブレイクするまでの修正があり、その後再び上昇するはずです) ))うまくいくかどうかわかりませんが、EAが売れたということは、価格が上がれば、この機能は不安定ということで、当然損失も出るでしょうし、当然コードから切り離すことにします。満足していますか?これでスマイリーフェイスを通して笑ってドライブができる )))
ああ、そこで買っていたんだが、次はどこだと思う?
 
Ishim:
ああ、そこで買ってたんだけどさ、どこだかわかる?
えー...アップ))
 
stranger:

8,245ヒットあたりで3日目の買いが入っているところです。そして、これを指しているのであれば、あまり強いところではないですね。

この位置からだと0.63の方が面白そうなんだけどな...。

しかし、0.1ロットより小さいものを取るのに、半年も待つのか?

で、何のために?

 
stranger:

8,245ヒットあたりで3日目の買いが入っているところです。そして、これを指しているのであれば、あまり強いところではないですね。

この位置からだと0.63の方が面白そうなんだけどな...。

しかし、0.1ロットより小さいものを取るのに、半年も待つのか?

で、何のために?

 
_new-rena:

上がるって言ってる人、もう上がってないじゃん...。個人的には、テイクの買いを決済した後、売却しました。

5701で忍者が出てこないレベルがあって、実は悪くないレベルなんだけど......。

壊せば下がるし、壊さなければ上がる。

話していて、上がっているのを見て、58まで買っています。
 
IRIP:

この位置からだと0.63の方が面白そうなんだけどな...。

しかし、0.1ロットより小さいものを取るのに、半年も待つのか?

で、何のために?

ずっと面白いルックス57ですが、今のところ買いです。
 
artikul:
えーアップ ))
いや、してないだろ((((;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル