FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 606

 
Ishim:
と、誰かが現場に罠を仕掛けた!?(まさか)

私、だから走り回ることが少なくなった)

2時間足らずで、鍵盤の中のダンスがある。

 
stranger:

私、だから走り回ることが少なくなった)

クルビダンスで2時間弱で。

フォムキかノンキか?(あまり知らない、PPIもあるし、英語も...)

 
stranger:

私、だから走り回ることが少なくなった)

2時間足らずでクルビダンスに。

もちろん、私は取引を開始し(ディック・シット)、皆にタスクを与えました- 夕方までは、お茶・タバコ・タバコ・チャイと座りっぱなしでやりません。)直列性はない - どの信号が強い、大鹿を待つとき(( -それは何も見ていないように、90年代にポップアップ((これからもお待ちしています(教授も変人だし・・・)。

Supp. canadian came - stop 20 pips ))))

 
Ishim:
もちろん、私は取引を開始しました(ちんちんは座っています)私はみんなに仕事を 与えました- 夕方までやってくれませんね~、座ってお茶・タバコ・お茶 ))))。直列性はない - どの信号が強い、大鹿を待つとき(( -それは何も見ていないように、90年代にポップアップ((これからもお待ちしています(教授も変人だし・・・)。

どうしたらいいのでしょうか?

ルンヤ、買った方がいいし、悩まないで)

 
stranger:
どうしたらいいんだろう?
そのままお茶になる )))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
stranger:

どうしたらいいのでしょうか?

倫也さん、買ったほうがいいよ、押さないでね(笑)

教授はスランプの時どうするんだろう?もちろん、お腹を満たす。 次は何をするんだろう?祈るのか、讃美歌を歌うのか?

ところで、ブローカーについてのジョークです。)

 
stranger:

どうしたらいいのでしょうか?

ルンヤは買った方がいいし、押すな押すな)

月は鳥なのか! 夜行性の鳥なのか!?- 夜中に鳴きそう...。(いやいや、水族館で十分だ)
 
Ishim:

教授はスランプに陥った時、次に何をするのだろう......祈ったり、賛美歌を歌ったりしているのだろうか。

すみません、ブローカージョークです )))))))))))))))))))))))))))))))))))

 
Ishim:

追加でカナディアンが来た-ストップ20ピップス ))))

がまた売りに出された...


 
ユーロは是正したくないが、是正すべきなんだよ、この野郎・・・。