FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 597

 
Ishim:
ノーコメント(過去の取引はすべて+、1つの愚かな大鹿を除く)

OK、私も藪の中まで行ってきます...。

まあ、例えば私が買っている。

 
stranger:

工作してる奴らは自分でケツを蹴飛ばせばいい )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

数年前から小銭を盗んでいた奴を処罰する必要がある。

クソピエロ(Fucking clowns)

https://www.youtube.com/watch?v=v0btF9FAZDs
Собачье сердце - А вы не любите пролетариат
Собачье сердце - А вы не любите пролетариат
  • www.youtube.com
Вяземская: Знаете ли, профессор, если бы вы не были европейским светилом и за вас не заступились бы самым возмутительным образом, вас следовало бы арестовать...
 
_new-rena:
なぜeuRを買ったり売ったりしているのですか?

新しい日、新しい筋書き

そして、その脚本は同じである:売り手を詐欺し、次に買い手

KUCHLが販売され、彼らはTR 23029を持っています。

そして雄牛と熊は大鹿の大軍を手に入れる...。

が、このスレで暴露されてる。


 

月明かりに照らされた道を掻くハリアー...


 
_new-rena:
忍者の嘘、何かないですかね?

どうしたいんだ?))2375でサポートと言ったが、今日はまだ何も見ていない、起きたばかりだ。

 
今日のインデックス...そして、ポンド、カンガルー、ユーロなどのサポートの強さ)を見てください。
 
Ilij:

新しい日、新しい筋書き

そして、その脚本は同じである:売り手を詐欺し、次に買い手

KUCHLが売れた、TR23029を用意したそうです。

そして雄牛と熊は大鹿の大軍を手に入れる...。

しかし、このスレッドでは、himさんの仮面が剥がされています。


 
21april:
今日の指数...そして抵抗の強さを見よう)

エントリーするレベルは、緑と赤が理想です。黄色のトレンド指標は、価格が高い-上昇、低い-下降です。

ということで、今のところ週明けから変化なし。ライジング。

では、ユーロ売りはどこに行ったのかというと、大勢で走っていて、時間が来て昨日...。

 
EUR/AUD(まだ生きていない)とは知りませんでした。)
 
先生、それでアウディのゴーファーは見つかりましたか(笑)