FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 599

 
stranger:
来週は、もしかしたら何かがさらに進み、その後2-3週間は停滞するかもしれません。

去年の正月に2日で300ptが飛んだユーラを思い出します。

投機筋は木の下でヘロヘロになるのが好きなんだよ。

というわけで、観客はクリスマスツリーの下で「また騙された、次はどうしよう」と考えていた。

今日はユーラの下げを取る(2315-20)、金曜日の希薄化は予定通りだろう。アウディもそうでしょう(8235にて)。

 
stranger:

来週は何か別のものがどこかに動くかもしれませんが、2-3週間は停滞が続きます。

バカだなぁ、先生、買ったまま鼻をほじっていれば、もっと出力が上がって大騒ぎにならなかったのに)

なぜ買うのか、今買うところです)))(ポイントカウントしたほうがいいかも?))))))さぁ.)
 
lactone:

去年の正月に2日で300ptが飛んだユーラを思い出します。

投機家はツリーの下にヘフを入れるのが好きなんだ。

ということで、観客は木の下に座って、「また騙された、次はどうしよう」と考えるのです。

今日も同じようにユーラを下げて(2315-20)、金曜の離婚は予定通りでいい。アウディもそうでしょう(8235にて)。

私はポンド、アウディは上昇、euwは買う気のある人は2344)
 
stranger:

そこで何をしたいのか)))2375でサポートと言ったが、今日はまだ何も見ていない、起きたばかりだ。

私はポンドで尋ねていたのですが、忍者は1.5701でどのようなボリュームを示しています。

という疑問は、今でも残っています。

 
Ishim:
今、バイバイしています)))(ポイントカウントした方がいいかも?))))))さぁ.)
23あたりを購入されたのでしょうか?しました。だから何なんだ...は毎日下着姿でグラウンドを走り回っているのか)
 
stranger:
ポンドもあるし、アウディもあるし、買う気のある人はeu2344もある)
pips )))(ストップなし!)
 
_new-rena:
私はポンドで尋ねていた - 忍者は1.5701でどのようなボリュームを表示します。
回答ポンドの出来高は、昨日58を超えたところで最大に投げており、今日も同じところからスタートです。
 
Ishim:
pips ))) (ストップなし!)
ブー5552でポンド、夜の安値を下回る設定オーディオで、安らかに眠り、夜に寝なかった、他に何か興味がありますか?)
 
stranger:
対応する。ptの出来高は昨日58を超えたところで投げたが、今日も同じところから始まる。
大丈夫
 
stranger:
23あたりを購入されたのでしょうか? しました。だから何なんだ...毎日下着姿で現場を走り回っているのか))))))
私は123pipsを獲得しました、私はそれを買いたくありません、合計で92pipsの売りです。まあ、現在の買いは作業中です-多分今週中に閉じると思います。(一週間を無駄にしないために!)。