FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 298

 
Ilij:

あ、レンがマンダックを直したから、レベルを見てみてね。


冷やして、投入する。

 
IRIP:

冷やして、ダバダバと投入

七面鳥は作中で、走り込んでいる。
 
最近のユーロのニュースを見ていると、くしゃみが止まらない......。ドラギはボラティリティを吹き飛ばすに違いない
 
_new-rena:
最近のユーロのニュースを見ていると、くしゃみが止まらない......。ドラギは間違いなくぶっ飛ばしそう。
OPEC CPIとFRBが残るのみ)
 
gnawingmarket:

フラットレンジの真ん中で1030ppのスイングでナイスターゲット。

D1チャンネルの投影が94.26......というのは、ちょっとわかりにくいですね......原理的には悪くはないのですが。

そして、91,995円からの買いが入っている...ただ、その底値で
 
kwinto:
OPEC CPIとFRBを残すのみとなりました。)

?(嘘のない普通のリンク先を教えてください...) :

14:30 ユーロ
ドラギECB総裁のスピーチ
(msg)
 
_new-rena:
最近のユーロのニュースを見ていると、くしゃみが止まらない......。ドラギはボラティリティを吹き飛ばすに違いない

おっ、またか?

昨日の今日で、地球は太陽の周りを回っていて、その逆はないということがわかりました。

 
kwinto:
OPEC CPIとFRBを残すのみとなった。)
1時間後
 
IRIP:

おっ、またか?

昨日の今日で、地球は太陽の周りを回っていることがわかった。

つまり、この騒ぎは何なんだ? アナリスト、銀行、市場......といった人たちとは違う。大きな詐欺です。
 
- というのも、端末の中には、もうすでに拒絶されたものばかりで、名言もあったのです。