FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 601

 
stranger:

いくらですか?)

点数なんて聞いてない!なんでフィールドを走り回るんだ!)売り言葉に買い言葉で、いくらぐらい?

ルーブルの袋を持ってタバコを買いに行った方がいい、明日は2袋持って行くことになる))))

売りは終了-何も残らない、+92P。
 
stranger:
密告者じゃないけど、イリヤに蚤取りと言われた)))
昨日、写真で止めると書きました。(雑談も虚しく)
 
stranger:
密告者じゃないけど、イリヤに蚤取りと言われた)))

いや、値段の話なんだけど...。

NZDCADのレベルについて

 
stranger:
同じアイドラーでも2~3倍はマージンをオーバーしているはずで、ノーリスクです。

それが、驚いたから書いているんです。

自動でリスク計算をするのですが、ほとんどpipsで投資できず、入金しても%として何も稼げないことが判明しています。

 

ようやく今の時間のオープニングで、プログレはオーディの上昇を確認した ))))

 
artikul:

ようやく今の時間のオープニングで、プログレはオーディの上昇を確認した ))))

Better late)
 
Ishim:
昨日書いたけど、写真はもうやめよう。(おしゃべりも空しく)
そして、なぜアルプにあの写真を貼ったのか、何のためなのか(笑)
 
stranger:
アルプスへの中傷投稿は何だったんだろう(笑)

OK、最後にもう一回、+64 pips、皆さん良い週末を)))))))))))))))

 
Ishim:

OK、最後にもう一回、+64 pips、皆さん良い週末を)))))))))))))))

新しいテスト、イカルスエクストラクトとか出せよ)
 
stranger:
新しいテスト、デプリーテッド・イカルスとか出してよ)
fleabaggerからこんにちは )))))))))))))))))))))))))))))))))))))