FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 741

 
artikul:
エネルギー雲の上(ささやき声) )))

これはジョークなのか?そんな発想に出会ったのは初めてです。

秘密ならもう聞かないよ。

 
stranger:

レベル測定はこちら

ftp://ftp.cmegroup.com/bulletin/

手始めにここで議論

/go?link=https://www.forexdengi.com/threads/10996-analiz-optsionnih-urovney

も質問可能です。)

リンクありがとうございます。

以前、このスレッドを訪問し、読み、ftpからそれらのビュレットをダウンロードしました。端末で履歴を把握しようとした。しかし、トレードのためのアドバンテージがどこにあるのか、見つけられませんでした。もう一度読み直してみます。

 
Luckhuman:

8年間、金融市場というテーマへの興味を失っていないのであれば、それは大変なことだと思いましょう。

Z.I.動画は面白い

私は違うアプローチで、あなたが見たものを見なければなりませんが、私はそうではありません。自分なりの理論を構築し、レベルやラインなどは個人的なものでなければならない--そして、TAもそれに依存すべきなのだ。テストした結果、うまくいけば、稼ぎ始めることができます。(自分のものでないものには目もくれない)。
 
Ishim:
私は違うアプローチで、見たものを見なければならない、私はそうしない。自分なりの理論を構築し、レベルやラインなども自分なりのものにする--これがTAの基本です。テストした結果、うまくいけば、稼ぎ始めることができます。(他人の注文を見たこともない)。
先生、CMEで誰かのものか、そうでないものか?
 
stranger:
先生、SMEで他人のものかそうでないものか?
もちろん、他人のものです。
 
Ishim:
もちろん、他人のものです。
誰のだ?
 
stranger:
誰のだ?
トレードでは役に立ちません。(あなたもそうでしょう)
 
Ishim:
取引に役立たない。(あなたもそうでしょう)
もう2週間くらい笑ってるよ))))
 
Ishim:
私は違うアプローチで、あなたが見ているものを見なければならないのです。自分なりの理論を構築し、レベルやラインなどは個人的なものでなければならない--このことから、私はTAを持っているのです。テストした結果、うまくいけば、稼ぎ始めることができます。(自分のものでないものには目もくれない)。

自分で開発するのは理解できる。そして、私の思いと同調しています。そして、人は自分の気質に合わせて戦略を選ぶものであることがよくわかる。

取引に飛び込んで、1〜5分後には、あるアイデアに基づいて取引から飛び出すことができる。そういうわけにはいきません。私はどちらかというと、ポジショナーです。数日、1週間、取引を保留することもあります。

 
ビールを飲みに行った ))))