FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 607

 
Ilij:

がまた売りに出された...


そして1.21へ)))))
 
Ilij:

がまた売りに出された...

こんにちは、おっと新年ですね...。がんばってください、なんというか...。
 
stranger:
そして1.21へ)))))
いいえ、1.1390までなら大丈夫です。
 
Ishim:
いいえ、1.1390までは大丈夫です。
イリヤは何をどのように説明すればよかったのか、そうでなければ異端に陥っていただろう)。
 
Ishim:
いや、1.1390までなら大丈夫だろう

彼はする、あなたは知らない)))

 
stranger:

彼はする、あなたは知らない)))

2007年のピーク、そうだ!あの頃は、クレジットブームだったんだ )))))

取り敢えずのリバウンドが良い ))))

追加。 zyyyy))) 月を見て、17ピークに固定

 
Ishim:

2007年がピークでしたね!あの頃は、クレジットブームでしたね))))

とりあえず、いい感じのバウンスバック ))))

zyyyy))さんは、数ヶ月見て、17pipsを 確定しています。

自分のことを言ってるのか)))あなたは彼らのためにタンクの下に行く、あなたが望むという事実にスクリーンショット - そこに買う、いいえ - ユーロを追いかける行く)
 
Ishim:

2007年がピークでしたね!あの頃は、クレジットブームでしたね))))

とりあえず、いい感じのバウンスバック ))))

zyyyy))さんは、数ヶ月見て、17pipsを確定しています。

と、これはスミマセン、トイレに吊るしてください)))
 
stranger:
自分のことを言ってるのか))) そして、彼らのためにあなたはタンクの下に行く、あなたが望むものにスクリーンショット - そこに買う、いいえ - ユーロのために実行に移す)
50tiやmooseの私ではありません )))))- 先週は輝いていましたね。)(いいえ、3ロットで可能です。)
 
Ishim:
50や大鹿の私ではない )))))- 先週はポンドで輝きましたね)))、今日も入札します ))))(いいえ、3ロットで可能です)
その週は金曜日で、50を越えていた。