FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 596

 
artikul:
世の中には我々の賢者が夢にも思わなかったことがたくさんある友よホレイショ))))
また先生のところか!!!(笑)
 
IRIP:
ことはない
そうなる
アーティクル
世の中には我々の賢者が夢にも思わないようことがたくさんある んだよホレイショ)))

個人的には、もう座ったままpipsを引っ張っている、キャンドルとは違う...。

ヨーロッパの銀行のメンタリティはすごいなー、一歩左に、一歩右に、運命か......!)))

ヘナも、考えているうちに逃げちゃったし...。

 
stranger:
またグルグルか!!!(笑)
ポンドで......今の値段 でニンツに何があるんだ?
Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Торговые константы / Свойства ордеров
Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Торговые константы / Свойства ордеров
  • www.mql5.com
Стандартные константы, перечисления и структуры / Торговые константы / Свойства ордеров - справочник по языку алгоритмического/автоматического трейдинга для MetaTrader 5
 
artikul:
マジで?)))
on aussie))) 誰がそこで何を見たのか? D1には何もない B1には何もない ...
 
Ishim:
aussie))) 誰が何を見たって、d1にもb1にも何もない...。

今日は何もない、ただの大鹿だ)))

 
_new-rena:
ポンドで......今の値段で ニンツに何があるんだ?

眠ってください))

先生、ゴキちゃんが見えないんですか?)))

 
stranger:

眠ってください))

先生、ゴキちゃんが見えないんですか?)))

ユダヤで会えるみたいです((((;゚Д゚))))))))) ジンクス、褒めすぎたか
 
stranger:

眠ってください))

先生、ゴキちゃんが見えないんですか?)))

忍者が嘘をついている...そこには何もない?
 
Ishim:
euで見れそうです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
EUを買うのか売るのか?
 
_new-rena:
何を買うのか、何を売るのか?
ノーコメント(過去のトレードは1つの愚かな負けを除いてすべて+)