FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 602

 
Ishim:
fleabaggerからこんにちは )))))))))))))))))))))))))))))))))))))
おいおい、冗談だよ)またレプシンについて話そうか)
 
イリヤ、よくわからないんだけど、なんで年長者を騙すの?月が落ちている写真を見せられ、私は見向きもせず、よく落ちたものだと思い、開けてみると......。
 
stranger:

いくらですか?)

点数なんて聞いてない!なんでフィールドを走り回るんだ!)売り言葉に買い言葉で、いくらぐらい?

ルーブルの袋を持ってタバコを買いに行った方がいい、明日は2袋持って行くことになる))))

私は、お金の多寡で何が変わるのか、全く理解できない。
誰がそんなことするんだ?

あるアホは、自分はカッコイイからポイントのために働くのではなく、お金のために働くと言い、オウム返しのように続ける...。

作れば作るほど、儲かる。デポジットが大きければ大きいほど、儲かる...。Zorichは0.1ロットで仕事をしているが、気にしない。金額で何が違うんだ!?

 
IRIP:

私はそれがどのくらいのお金を作るどのような違いを理解したことがない?
誰がそんなことするんだ?

あるデタラメな人は、「ポイントのために働くのではなく、お金のために働く自分がかっこいい」と、オウム返しのように言い放ち......。

入金額によって儲けが変わる。デポジットが大きければ大きいほど、儲かる...。Von Zorichは0.1ロットで動作し、気にしない...。金額で何が違うんだ!?

いくらなんでも、それはないでしょう。
 
artikul:

ようやく今の時間のオープニングで、プログレはオーディの上昇を確認した ))))

試してみてください、毎日のレベルを取るだけで

今、アウディは日盤に近づいています。

年明け前から

 
IRIP:

試してみましょう、毎日のレベルを取るだけで

現在、オーディオは、かなり前に始まった日盤にほぼ近づいています。

今年に入ってから、ずっとです。

残念ながら、ユーラ以外には興奮しません ))))
 
IRIP:

試してみてください、毎日のレベルを取るだけで

現在、オーディオは、かなり前に始まった日盤にほぼ近づいています。

今年に入ってから、ずっとです。

8245あたりの3日目の買いが詰め込まれてるだけ。という意味なら、あまり強いところではないですね。

 
IRIP:

私は理解できなかった、どんな違いがあるのだろう?
誰がそんなことするんだ?

あるデタラメな人は、「ポイントのために働くのではなく、お金のために働く自分がかっこいい」と、オウム返しのように言い放ち......。

入金額によって儲けが変わる。デポジットが大きければ大きいほど、儲かる...。Von Zorichは0.1ロットで動作し、気にしない...。金額で何が違うんだ!?

IRIP、気分じゃない、ルーブルであなたの預金?

どうしたんだ、なぜそんなに攻撃的なんだ?

ストレンジは退屈なので、話のネタになるように質問するのだが...。

私も話したいのですが、プログラムを書いていて時間がないのです...。

 
stranger:
イリヤ、私は理解できない、あなたは何を長老をだましているのか?月が落ちている絵を見せている、私はそれを見ずに、よく落ちたのだろうと思い 、開いてみると......。

-何?

売り

ユーロが効いて、ユーロポンドとパウンドチーフが残った(見せる約束)。

今夜はユーロの話をしよう。

 
Ilij:

-何?

売り

ユーロが働き、ユーロポンドとパウンドチーフが残り(ティーを出すと約束した)。

そして、今夜はユーロの話をしましょう

そして何を話すかというと、価格は2433、抵抗は2575、サポートは2344、これらのレベルの近くでは、それを見ることができます、そしてここで。