FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 384

 
で、ユーロフーンはどうかというと(まだ7885まで減ってる)・・・。
 
Ilij:
で、ユーロフーンはどうかというと(まだ7885まで減ってる)・・・。
大丈夫ですが、チフがストップにかかってしまうのを見ると、9683でバイリミットをかけるしかないでしょう。しかし、それは明日になる。
 
stranger:
彼は大丈夫だけど、チフはストップがかかるんだね、9683にbylimitをかけなきゃね。でも、それは明日の お楽しみです。

ドールの調子が悪い((

夜、ニュースが暗くなるころにダウンするかもしれない...。

 
_new-rena:

ドールの調子が悪い(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

彼は、夜、多くのニュースがあるように、運ばれるかもしれない...。

仕組みはどうでもいい、レベルトレード、同レベルトレードの逆張りムー、どうでもいい。
 
stranger:
レベルトレード、ムー、同レベルトレードを逆手に取った仕組み、どうでもいい。
あなたは飽きないんですね、私と違っていつも市場にいるんですから。
 
_new-rena:
私とは違い、常にマーケットに いるわけですから。
なーんだ。ずっと彼しかいないんです。
 
stranger:
仕組みなんてどうでもいい、レベルトランザクション、ムース同じレベルトランザクションを逆手に取って、クソ思考
仕事始め )))
 
stranger:
彼は大丈夫だけど、チフはストップがかかるんだね、9683にバイリミットをかけないとね 。でも、それは明日のお楽しみです。
)))) ノー!トレンドで買う ))))))
 
Ilij:

スティックパターンは、これらの形成時に最初のエントリーを想定しています。

セカンドフィフティー

サード161.8%リトレースメント

どうしたんですか

と、いうわけで、このパターンの目標は完全に達成されたのです

また、補正で購入することもできます...

そうだ、安値が嫌なら高値から 売ればいいんだ。


でも、146は何?TP ?))))
 
Ishim:
146は何ですか?TP ?))))

なーんにも