FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 382

 
Ishim:
まだ始まっていないものをなぜ閉じるのか?
再投資とは何か、ご存知ですか?
 
_new-rena:
再投資の意味を知っていますか?
余剰資金からです。)
 
_new-rena:

...

は後編です...:-)
 
R0MAN:
これは後編です...:-)
もう終わったことなんですか?
 
Ishim:
余ったお金からです。)
同じミサイルでも、ほぼ1オーダーで、必要に応じて方向転換もでき、これが非ブロックヘッドと違うところです。
 
_new-rena:
意味不明なんだけど、もう出金したのか?
最初のパートでは0.2秒、0.1秒を2回出した。
- ちょっと早いけど・・・。:-)
第二部では、0.02でリフィルしています。
-:)

 

ルーブルには少し早いですが)

なんてね。ブルームバーグは、原油価格が40ドルまで下落することを容認している。そうすると、私の計算式によれば、1ドルは3620/40=90.5ルーブルになります。
原油の価格は、アメリカでシェールオイルを生産するコストで決まります。アメリカでは、経済的で改良された技術をどんどん導入しているので、生産コストはどんどん下がっています。1年前は1バレルあたり80〜90ドルのコストと言われていたのが、今は40ドルくらいとBloombergは書いている。
 
R0MAN:
は0.2、0.1は0.1です。
- ちょっと早いが...:-)
第二部では、0.02を補充。
-:)

鮮明
 

ローマン、ハイ)

キノ 執筆に追われているわけではなく、50~55が現実で、40が指折り数えているのです。

今度は77.30-50まで修正に跳ね上がり、また100と書かれるでしょう))))

 
stranger:

ローマン、ハイ)

キノ 執筆に追われているわけではなく、50~55が現実で、40が指折り数えているのです。

今度は77.30-50まで修正に跳ね上がり、また100と書か れるでしょう))))

大げさだなー、150って簡単に言われちゃうよ )))