FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 383

 
_new-rena:
大げさだなー、150くらいは大胆に投入されそう ))))

想像力が豊かな方です))))

レナちゃん、そして先生は講座を始めてはやめ))))

 

というか、現実でドルをルーブルに変換するのはまずい)

https://charts.mql5.com/6/380/usdrub-d1-fort-financial-services.png

 
stranger:

ローマン、ハイ)

キノ 執筆に追われているわけではなく、50~55が現実で、40が指折り数えているのです。

今度は77.30-50まで修正に跳ね上がり、また100と書かれるでしょう))))

О!Hi Stranger!読んでくれてうれしいです
携帯電話を使っているので、絵は描かず、文章だけになってしまいました。
が)

 
stranger:

想像力が豊かな方です))))

レナ、そして先生は講座が始まって閉口))))

そんな気分じゃないんです、きっと(((o(*゚▽゚*)o)))
 
Kino:

というか、現実でドルをルーブルに変換するのはまずい)

https://charts.mql5.com/6/380/usdrub-d1-fort-financial-services.png

さて、そうそう、9月と10月に2,000ドル強のルーブルを36.6と38.1で振り込みました。
 
_new-rena:
だから、気分じゃないんだよ。きっと、フラットな気分なんだよ((
教師は、どんなときでも私たちに光を与えてくれる存在でなければ ならない。)
 
Ilij:

レベルで閉じた。


イリヤ、進歩してるね、もうHIMみたいなロから売り上げがあるんだね)
 
stranger:
先生は、どんな時でも私たちに光を与えてくれる存在でなければ ならない。)
彼はとても、とても静かになりました。
 
_new-rena:
彼はとても静かなんです。
みかんをたくさん食べたんだろうな、かわいそうに。
 
stranger:
イリヤ、進歩してるね!もうhimさんみたいに安値から売るんだね(笑)

スティックパターンは、これらの形成時に最初のエントリーを想定しています。

セカンドフィフティー

サード161.8%リトレースメント

どうしたんですか

と、いうわけで、このパターンの目標は完全に達成されたのです

また、補正で購入することもできます...

そう、安値が嫌なら高値から売ればいいんです。