FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 380

 
Silent:

よっしゃー

2009年、ポンドが1.35になったとき。

そんなことより、長期的な視点で考えてみた。儲からないんですよ。

はい、ゾーリックはポンドでクソ儲けました)))

いくら投資したのか、どこから塩漬けにしたのか、いくら持ち出したのかを聞いてください。

 
stranger:
ありがとうはどこいった?)

こんにちは。

急ぎで。
手を使うとCUPLEについていけなくなります。
2430で局所的な抵抗は良さそうです。これまでのところ
日中の見通し

ありがとうございます。
 
_new-rena:

は5点だったかな?

今更300屁で急騰してどうするんだ?

ヤードだと何桁あってもいいということで、すでに2桁目のセントを数えているのは理解できるのですが。

レンジが狭いと入札が厳しくなる、それだけです。

ほら、何年か経ったらポンドになる。庭はどこにしたいですか?


 
stranger:

はい、ゾーリックはポンドでクソ儲けました)))

いくら入れて、どこから塩をまいて、いくら抜いたか聞いてみろ、蚤の市の連中は夢にも思わないだろう。

塩漬けにしていたとは思えません。私も当時は信じられませんでした。純粋な詐欺だし、ボッタクリで大儲けもしたしな。
 
Silent:

ヤードだと何桁あってもいいということで、すでに2桁目のセントを数えているのは理解できるのですが。

入札の密度かもしれません。 範囲が狭いと入札の密度が高くなる、といった具合に。

ほら、何年か経ったらポンドになる。庭はどこにしたいですか?

絶対にすべてのメジャーに私は少なくとも半年間、反転を打つだろうが、私は再投資とスワップ かなり良いノミなしでトレンドと重なっているので、することはできません。
Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Состояние окружения / Информация об инструменте
Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Состояние окружения / Информация об инструменте
  • www.mql5.com
Стандартные константы, перечисления и структуры / Состояние окружения / Информация об инструменте - справочник по языку алгоритмического/автоматического трейдинга для MetaTrader 5
 
_new-rena:
少なくとも半年は絶対に全メジャーで反転を 打つのですが、再投資をしていてトレンドオーバーレイでかなり良いノミがあるので、できません。

早いですね。インデックスが上がってきているので、あと10%~15%を待ち望んでいます。

つまり、半年なら-全てなら-早い。12月の第2週目から見てみましょう。

 
今、2415でユーロを買いたいのですが・・・。

出る場所さえわかっていれば、どこにでも入っていける。:-)

ありがとうございます! 今夜もよろしくお願いします。
 

誰が何を漏らすと、全体がおかしくなるのか?


 
Silent:

早いですね。インデックスは上がってきて いるので、あと10%~15%は期待できる。

ユーロも購入するのを待ちます。
 
Silent:

早いですね。インデックスが上がってきているので、あと10-15%待ち。

つまり、半年なら......すべてなら......早いです。12月の第2週目から、私たちは目を向ける必要があります。

実はそうなんです、我慢するよりも中途半端に動いた方がいいんです。