FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 388

 
_new-rena:
は、そこそこの高さにあるのでしょうか?

以下 )))(市場にはアルファベット馬鹿の割合が高い-二番底は 彼らのエントリーである)。

ピプシングは関係ありません。昨日も書きましたが、値動きに影響を与えることはありません。(ピップは常にできます)。

 
Ishim:
以下 )))(市場はABCのバカの割合が高い-二番底は彼らのエントリー)。
そう、あの底値で売って、2週間も返金を待つバカどもも同じだ))))あるいは26で買うか...。
 
stranger:
ああ、あの底値で売って 2週間も返金待ちするバカどもみたいだ))))
どちらかというと早めに高く売ったので、今はお金が待っている~という動きでドリー
 
Ishim:
どちらかというと早く高く売ったので、今はお金が待っていますよ〜!人形の出番です。
ああ、わかった、わかった、ちょっと言ってみただけだよ。いつも正しい、ああ...。
 
stranger:
ああ、あの底値で売って2週間も返金待ちするバカどもみたいだ))))あるいは26で買うか...。
もう、私の中では全部決まっているんです。(26日はもう買えないようだ - 少なくとも今年は)
 
stranger:
うん、わかった、わかった、ちょっと言ってみただけだよ。いつも正しいよ、ああ...。
私は私でいいんだ-それで十分なんだ。(トリガーしないオプションはあります。仕方ないですね...)
 
Ishim:
どちらかというと早く高く売ったので、今はお金が待っていますよ~、ドールの番 です。
待つという のは、お金を人形に渡せるように なったとき 、あるいは預金を補充したとき、そういうことですか。
 
_new-rena:
人形を贈るためにお金を待っている、そういうことですか?
そうそう、これがないとおならが出ないそうです))))
 
_new-rena:
を待っている - お金を人形に渡せるようになったら、そういうことですか?
二人とも取りたがっている(どっちが勝つかな? どっちだと思う?)
 

ふざけんなよ...ひまじゃないRR 56