FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 379

 
_new-rena:
というのが、彼女のバットの目的です。
あの・・・ポーズのことではないのですが・・・。カンガルーのポーズが...ウケたw写真ではありません。
 
tuma88:



リノ! ハニー!

予言が欲しい。

2350の話をしたんだ。(と思う)。ここには入りません。
1,2400では買いたい人がたくさんいる。
そして、ありがとうはどこにあるのか)))。
 
Silent:
えーと、ポーズのことではないのですが・・・。カンガルーのポーズが...ウケたw写真ではありません。
私もそう思っていました。 カンガルー、キウイ...が迷子になることはないでしょう、見ていてください))
 
tuma88:
ストップ高は誰が食べて、誰がもらう のか?
昨日は2,490で塩漬けしただけで、KUKLはノックアウトされました。そして、エブラは今どこにいるのでしょうか?
だから先生に)
 
これはどうでしょう))
ファイル:
 
stranger:
ゾーラはアンジェラに対して、EUがパリティまで飛ぶと賭けたのは何年だったか、10年か12年か、覚えていますか?
 
Silent:
ゾーラはアンジェラに対して、EUがパリティまで飛ぶと賭けたのは何年だったか、10年か12年か、覚えていますか?
12
 
Silent:
ゾーラがアンジェラにeuがパリティになると賭けたのは何年か、10年か12年か、覚えていますか?
パリティを正しく推定できたのはせいぜい2010年で、それ以上の情報はない。
 
stranger:
12

よっしゃー

_new-rena:
パリティは2010年にペッグされた可能性があり、それ以上の情報はなかった。

2009年、ポンドが1.35になったとき。

ずっと考えていたんです。長期的な視野で考えています。

 
Silent:

よっしゃー

2009年、ポンドが1.35になったとき。

そんなことより、長期的な視点で考えてみた。儲けが 少ないんだよ。

そこに5マークがあったのでしょうか?

300屁(?)で急騰してどうするんだ、取引する人がいなくなるだろ...。