FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 391

 
_new-rena:

センズ

ボットについてはその通り、pipsの思い出の曲です

次のパンチのバリエーション、ストップ2406、2394 - 小径の補充

 
Ishim:

次のブレイクダウンのためのオプション、ストップ2406、2394-小幅なリフィル

ロイでpips売りの計画が一晩で台無しにならないように...。
 
_new-rena:
ロイズで売ってる小娘の計画を一晩で台無しにさえしなければ......。
おやすみなさい ))
 
_new-rena:
一晩でロイズのピコピコ売りの予定が狂わされなければ...。

きっと台無しにされる)

 

Hm )))描かれているのはすべてピアス、底はまだ触れない )))

 
stranger:

きっと台無しにされる)

1.24でベイがたくさんある ))))で、ストップ高になってる......。
 
Ishim:
1.24で大量に買いが入っている ))))で、ストップ高になっている......。
24のバイは明日までだからその時にストップ安になる、の間違いだろ。
 
stranger:
24のバイは明日にならないと出て こないよ、ストップ高になるのはその時だ。

3時間前に買ったやつなんだけど、どうなるんだろう、利益?

補足

H1チャネルからのバウンス-ブレイクダウン前の第4ポイント、1.23xx - 1.2355 ))))面白いですねぇ。

 
運良く2379でユーロを買い、ストップは2370にしました。(この奇跡を利用しようと思ったのは初めてです)。
しかし、朝は2350 / 2360まで下がると思います。

ありがとうございました。
 
artikul:

Hm )))描かれているのはすべてピアス、底はまだ触れない )))

こんにちは、Zhenya !
底が予想より高く触知できる?



ありがとうございます。