FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 377

 
_new-rena:
ょほうばんちゃくりく
そうなんですか、ではポンドを予想しましょう。5592と5567にサポートがあるようですが、ブレイクするのか、それともバウンドするのか......)
 
gnawingmarket:
それは、マドモアゼル、あなたはまだまだだと言うことです.........................。
それはあなたの見方次第です :-)
 
stranger:
そうですか、では、ポンドを予想しましょう。592と5567にサポートがあると思うのですが、割れるのか、それとも跳ね返されるのか......)

私はどちらにも行きません。 なぜ運を使い果たすのですか? 同じ玉は他の方法で引くことができます。 全ては相対的で、フォラも同じです。

同じ磁石に向かっているのですがね。

昨日は誰の予想が裏目に出たのか覚えてませんが・・・。

 
stranger:
そうですか、では、ポンドを予想しましょう。5592と5567にサポートがあるようですが、ブレイクするのか、それともバウンドするのか......(笑)。

は、お金のあるところに行く。

 
みんな、なんてかっこいいんだ )))
 
artikul:
みんな、なんてかっこいいんだ )))
然う然う)
 
stranger:
そうですか、では、同じポンドを予想してください。サポート5592と5567が見えますが、ブレイクするのか、それともバウンドするのでしょうか?)

ポンド円の見通しです。


売りは1時間足でうまくいったが、バイはTP5745でアタリをつけた。

 
Ilij:

ポンド円の見通しです。


イリヤさん、じゃあ昨日の5736からの売りはもうカバーした方がいいんですか? ))))なんだこの予報は! )))
 
stranger:
イリヤさん、じゃあ昨日の5736からの売りはもうカバーした方がいいんですか? ))))この予測は何なんだ? )))
ダッシュの中でトレードし、ダッシュの後ろではトレードしない )))
 
Ilij:

ポンド円の見通しです。

売りは1時間足で出したが、バイは5745のTPでポンと出る

マウスでクリックすると、天気予報とルーブルの両方が表示されるのは不思議です。