FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 390

 
_new-rena:
Zorichの信号で動いているのか?お っと
ループから外れた((。
 
_new-rena:
Zorichの信号で動いているのか?おっとっと...。
よくもまあ、そんな風にご主人様を思うものだ!!!!
 
Ishim:
ループから外れた((

うん、わかったよ ))) 右の茂みで ))))昨日もお手紙を書いてくださいました。クリーンでないことは分かっているのですが...。

Oh Master !!!(上の投稿を参考に)、悔い改める、間違っている

 
_new-rena:

うん、わかったよ ))) 右の茂みで ))))昨日もお手紙を書いてくださいました。清潔感がないと思ったから...。

Oh Master !!!(上の書き込みで)、ごめんなさい、勘違いしてました。

つまり、私たちは皆間違っていて、彼だけが間違っている...。
 
_new-rena:
うん、わかったよ ))) 右の茂みで ))))昨日もお手紙を書いてくださいました。クリーンじゃないんだろうな・・・。
うん冗談だよ ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))昨日も今日も冗談だよ(エリオットの理論と入門書を勉強して、頑張ってトレードしてください!!)。
 
stranger:
だから、私たちは皆間違っている、ただHEが...。

絶対に、彼こそがそうだ!

私たちの 元を去った...

 
Ishim:
というのは冗談で )))))))))))))))))))))))))))))))) 昨日も今日も(エリオットの理論と入門書を学ぶ。 良いトレードを!)。

投機家もあなたの知識と教えの産物なんですね? 彼も自分でお金を稼いだのに、ここにはいない...。

と冗談を言っている場合ではないのです(((

ユーリクのスクリーンショットを1枚でも見せてくれれば...。

 

 
_new-rena:

では、投機家もあなたの知識と教えの産物なのですか? 彼も自分でお金を稼いだのに、ここにいない...。

冗談を言ってる場合じゃない(((

ユーリックのスクリーンショットを1枚でもいいから見せてほしい...。

パンチを見よ!ボットが低空飛行で入ってきて、ノックアウトされるんだ。(ただし、一部固定)))) 5pips差))

 
Ishim:

ブレイクダウンを見て、各ローのブレイクダウンで、ボットが入ってきて- ブーに倒さ れる。(ただし、一部固定)))) 5pips差))

センクス

ボットについては、その通りです。パイパーにとっては思い出の曲です。