FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 385

 
Ilij:

もう何もない...


憐れみ(((;゚Д゚)))
 
stranger:
彼は大丈夫だけど、チフがストップ高になるのを見ると、9683にバイリミットをかけるしかないね。しかし、それは明日になる。

そうそう、(週末にeuを引いたので・・・)。


 
Ishim:
すみません(((;゚Д゚))))))))
素晴らしい、次は子供の教育を考えているのか? ))))
 
Ilij:

そうそう、(週末にeuを引いたので・・・)。

を貼って、ユーロンズを貼った。
 
stranger:
素晴らしい、さらに子供を教育できると思いますか? ))))
全部話したのに......話が噛み合わなかった(相手が全部知っているか、何も知らないかのどちらか)。
 
Ishim:
全部言ったのに......話が噛み合わなかった(相手が全部知っているか、何も知らないかのどちらか)。
何がダメだったのか?なぜ、そんなふうに結論を急ぐのですか?口を開けて座っていたのに、うまくいかなかった。
 
_new-rena:
で、ユーロンズを入れて...。

そうなんです。

euraは共犯者として書かれていた...。

とか、仕事でここにいるとか...。

 
stranger:
何がうまくいかなかったのでしょうか?なぜ、そんなことを言うのですか?私たちは口を開けて座っていたのですが、うまくいきませんでした。
具体的に何を言ってないんだ?(ユーロが上がるか下がるか)
 
Ishim:
具体的にどんなことをまだ言っていないのですか?(ユーロの行方(上にも下にも)
ユーロです。あなたはDETERMINATIONを述べています))))))PATH.
 
stranger:
ユーロです。教義を打ち出したのですね))))
だから、人にはそれぞれの理論があると言ったんだ。(私のは)