FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 389

 
Ishim:
両方取りたい(どっちが勝つか? 一度に当てる?)
ゾリック?
 
Ishim:
両方 取りたい(どっちが勝つか、一回当ててみるか?)

ここではあまり選択肢がない - もちろんそれらも ))))

はあ〜、当てちゃった、当てちゃった )))

 
stranger:
ゾリック?
それはまた別の話です ))))
 
zoritch:

ふざけんなよ...ひまじゃないRUR 56

金は上がると思っていた?いいえ、違います。1215に制限をかける。
 
_new-rena:

ここは仕方ないですねー、確かに ))))

はあ〜、当てちゃった、当てちゃった )))

ゾーリッチ!(彼はルールを守らない、ストレンジはそう推測した)
 
_new-rena:

2440,2350, 2617 ...

サッカー場のボールのようにユーリックを追いかけるのか...。

まず一つの目標に取り組み、周囲を見渡す。

レンカ! レンカ!

ボールの中を覗き込んだ
2355 / 2360 買い指値。運気アップにも。


ありがとうございました。
 
Ishim:
ゾーリッチ!(彼はルールを 守らない、ストレンジはそう推測した)
絶望的?
 
Ishim:
ゾーリッチ!(彼はルールを守らない、奇妙な推測)
ゾーリッチの信号で動いているのか?おっとっと...。
 
stranger:
絶望的か(((;゚Д゚))))))))
ふてぶてしい ))))
 
tuma88:
レンカ! レンカ!

風船を覗き込んだ。
2355 / 2360 買い指値。運気 アップにも。


ありがとうございました。

あまり長引かせないで、テイクを閉じて...。

個人的には、しないですね。