FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 189

 
Spekul:
いや、今日はいいや、もう寝よう。

カナディアンを閉じたのは、誤算でしたか?(妨害?)

// ハトを撃つな、スズメを撃つな......。ダメダメ(絶対にジャムるな!)

 
Ishim:
こんにちは!毎回新しいものが出てきますが、今回はm1-m5で使っていたトレーディングロボットを n1-n4に移行しようと思っています。
そこで何ができるのか?)))
 
Sdimm:
何を追いかけるんだ?)))
まず、ローソク足が小さいことです。ストップは30~50pipsです。- 1日待っても来ないこともある。(正月休みは、ここでトレード!OK?)
 
Ishim:
まず、ローソク足が浅い形式であること、つまりストップが30~50ピップスであることです。- 1日待っても来ないこともある。(大晦日には、ここでトレード!OK?)
新人からベテランまで、マスタークラスを開催します )))
 
Ishim:
まず、ローソク足が浅い形式であること、つまりストップが30~50ピップスであることです。- 1日待っても出ないこともある。(大晦日には、ここでトレード!OK?)

25歳までに買えばいいんだろ?

...それに対して、沈黙が続く。

...ストップ安は本人だけだった残念(((;゚Д゚))))))))

 
ジンクス
 
KanIII:

カードプレイヤーが全員散ってしまうなんて......想像できますか?前作すら話題にならなかったのに...。

幾何学がわからない私にとっては、美しいとしか言いようがありません...。

そしてこれが、私が見た 結果です。

 
_new-rena:

カードプレイヤーが全員散ってしまうなんて......想像できますか?前作すら話題にならなかったのに...。

幾何学がわからない私にとっては、美しいとしか言いようがありません...。

そしてこれが、私が見た 結果です。

ただ、プレーヤーは徐々に自動化の方向に進んでいて、自分の手でプレイするものがないことに気づいているんだ......。
 
IRIP:
徐々にオートマチックに移行しているだけで、手を動かす遊びがないことに気づき......。

そうなんですが、誰でもできるわけではなく、手でもできる人もいるんです。

月を見ているのか?

 

よくやった! ......しかし、まだ読む時間がない......。 ユーロを少し前後させて遊んでから、3550までの仕込みを検討することにします。