純粋数学、物理学、論理学(braingames.ru):貿易に関連しない頭脳ゲーム - ページ 168

 
alexeymosc:
ところで、どこに行ったんですか?答えも、言葉もない。全部吹っ飛んだのか?
 
alexeymosc:

解答は同じWikipediaに記載されています。

同僚、ウィキペディアがあなたをズグンダーに追いやる
 

===

クレタンはテストを書いた。人がバカであることを証明する一番の方法は、テストを書かせることです。

 
DmitriyN:

===

クレタンはテストを書いた。人がバカであることを証明する一番の方法は、テストを書かせることです。

2人いた。一人が問題を書き、もう一人が答えを書く。答える方は一部マヌケだった。

正解は、電源を入れる前に全部飲んでしまうことで、電源を入れる必要がないことです。

 
Mischek:
同僚、wikipediaでズグンダーに追い込まれる。

まあ、私は特に、最も簡単なソースとして、あなたのためにWikiを指摘しました。確率論的な解法は他のところでも見たことがあります。私は一時期、このパラドックスを意図的に研究していました。正直、Wikiは大好きなんですけどね(笑)

 
TheXpert:
ところで、どこに行ったんですか?答えも、言葉もない。故障したのでは?

ごめんね、うまくいかないって言ってなかったね。新年を迎える前に何らかの危機があり、まったくどうしたらいいかわからなかったんです。

イスタンブールへ旅行・出張に行った。そこで私は、トルコ人のためにスラブ人の送別会を企画したのです。)原則的に街は面白い。美しいです。

きっとまた会えますよ。

 
alexeymosc:

同僚、ドアの再選択は条件付き確率の対象であり、つまり事象は独立していないのです。それがあなたの推理の誤りです。間違え続けるのはあなたの権利です。

解答は同ウィキペディアに記載されています。

第一の場合、被写体が何を選択するかは全く問題ではない。

どのような結果であっても、3つの選択肢のうち1つは、失敗した3つの選択肢から除外されるため、成功した選択肢と失敗した選択肢の2つが残ることになる。選択するのは第2ステージで、第1ステージでは選択のシミュレーションを行います。

 
Mischek:
耳を殴るのはどうだ?

それも選択肢の一つです。

いわば緊急事態。:)

 
典型的な人情家ですね。Googleもそのような社員を必要としていますが、管理部門を超えることはできそうにありません。書類の受け渡し、クライアントとの打ち合わせ、開発者会議でのコーヒーブレイクなど、様々なシーンで活躍します。は
っきり言って、私はコルクのように頭が悪いです。このテストは当てずっぽうで扱いました :)
 
Mathemat:
はっきり言って、私はコルクのように頭が悪いです。このテストは当てずっぽうで扱いました :)

同じ結果を得た。

ところで、この推測テストは、米国企業における論理性と知性の真のテストになる可能性が非常に高い。