純粋数学、物理学、論理学(braingames.ru):貿易に関連しない頭脳ゲーム - ページ 169

 
alexeymosc:

ところで、この推測テストは、米国企業における論理性と知性の真のテストになる可能性が十分にある。

10点満点中9点。ミキサーでハックを当てればよかったのに、この問題は不正解だと思う、他は完璧に答えている。

特に密度が高いからと言って、耐久性が高いとは限りません。

 
Mathemat:
はっきり言って、私はコルクのように頭が悪いです。このテストを推理ゲームのように扱うこと :)

アレクセイ、世界の運命は君の手にかかっているんだ、君はヒチャネクの茂みに隠れようとしているんだ。

もし、人事試験に間違いがあるとすれば、それはGoogleの時代に生きる私たち全員にとって、どのような意味を持つのか想像もつかない。

つまり、モンティとホールという同志のパラドックスに黙っていられなくなるのです。

記録を正してくれたら、遠慮なく同胞のBrinに手紙を送るよ。

 
TheXpert:

10点満点中9点。ミキサーでハックを当てればよかったのに、この問題は不正解だと思う、他は完璧に答えられる。

特に密度が高いからと言って、持続力が高いとは限りません。

ちなみにミキサーで、1ヶ月前の正解は-飛び出すことでした。今回のエディションではそれがない。
 
Mischek:
ちなみにミキサーでは、1ヶ月前は飛び出しが正解でした。今回のエディションでは、それがないのです。
仕事のために毎月グーグルする人がいるなんて、誰が想像できただろう :)
 
Contender:
毎月のようにグーグルで仕事を探している人がいるなんて、誰が想像できたでしょう :)
いや、でも、どうしたらいいんだろう?私の唯一の収入源であるユーモアスレッドは、司会者の攻撃を受けています。もう、生活するのも大変なんです。
 
TheXpert:

10点満点中9点。ミキサーでハックを当てればよかったのに、この問題は不正解だと思う、他は完璧に答えられる。

特に密度が高いからと言って、持続力が高いとは限りません。

ここで、その人は見事に合格した。みんな失敗しているようです )笑
 
Mathemat:
アレクセイ、世界は瀬戸際にあり、あなたはモンティとホールの同志と一緒に引きこもっている。
 

心の中に疑問や解決すべき問題がある。


正規分布の差分の再統合系列(ランダムウォーク)があるとする。シリーズの長さが無限に近づいていく。この系列の各値と横軸の差をとります(軸上の関数の値を0とします)。得られた差の値の確率密度 関数はどのような形になるのでしょうか?

Ядерная оценка неизвестной плотности вероятности
Ядерная оценка неизвестной плотности вероятности
  • 2012.05.21
  • Victor
  • www.mql5.com
Статья посвящена созданию программного инструмента, позволяющего производить оценку неизвестной плотности вероятности. Для реализации был выбран метод ядерной оценки плотности (Kernel Density Estimation). Статья содержит исходные коды программной реализации данного метода, примеры его использования и иллюстрации.
 
alexeymosc:

心の中に疑問や解決すべき問題がある。


正規分布の差分の再統合系列(ランダムウォーク)があるとする。シリーズの長さが無限に近づいていく。この系列の各値と横軸の差をとります(軸上の関数の値を0とします)。得られた差の値の確率密度 関数はどのような形になるのでしょうか?

この問題について考えた人はいますか?
 
DmitriyN:

===

クレタンはテストを書いた。人がバカであることを証明する一番の方法は、テストを書かせることです。

意味は、必ずしも表面に現れているわけではありません。知能のテストである必要はないのです。それは、考え方の適合性、自分の考え方を見つけるためのテストでもあります。質問の内容や回答は問わないが、その会社の社員のほとんどが何らかの回答をすることが重要で、同じ回答をする人を候補者の中から選ぶのである。

純粋に心理テストなのかもしれません。1-適切な対応、2-暴力的なサイコパス、3-受動的なうつ病。