マーチンってそんなに悪いか?それとも、調理法を知っていないとダメなんでしょうか? - ページ 36

 
多様化についてマーティニスト..."バムズ・アバウト・フラット "に似ていますね。
 
<br /> translate="no">。

MMも考えてみてください))

あなたのPAMMは1ヶ月で排出に成功しましたね、こんなに売れ残ったのは久しぶりです。

投資家の皆様には申し訳なく思っています。

 

クール

と静かに自分に言い聞かせる。;)



----
少なくとも、彼らは厳しいながらも正直でした。

 
iModify:

あなたのPAMMは1ヶ月間、無事に排出されましたね、こんなにハードな排出は久しぶりです。

まず、多様化と言っているのは私ではないし、それだけでもない。2つ目は、まだ失くしていないことです。

セルゲイ

自分自身と静かに向き合う。;)

私のためです。ただ、まだエディタの使い方を覚えていないだけです。
 
TheXpert:
多様化についてマーティニスト...バム・アバウト・フラット」にちょっと似ていますね。
それはあなたの個人的な誤解です)
 
zfs:
これはあなたの個人的な妄想です)
これは、あなたの個人的な妄想です。
 
sergeev:

クール

と静かに自分に言い聞かせる。;)



----
少なくとも、彼らは厳しいながらも正直でした。

はい、本当に大変です))
 

よくぞ、自分に都合の悪い書き込みはすぐに削除してくれました。

このリソースでは、お互いの間で会話が行われ、合わない人は親切かつ迅速に汚されることを理解しています。

 
TheXpert:

まず、分散投資云々というのは、私のことではありません。2つ目は、まだ抜け切れていないことです。

私のためです。ただ、エディタの使い方をまだ覚えていないんです。
今日はいい日だったね -80%から-77%になったよ
 
TheXpert:
これは、あなたの個人的な妄想です。
223231:

バランスによる相関という意味です。はい、私は市場が1であることに同意するが、私は別々に各ペアのチャネル幅を計算し、+ファジーフリップ。実はこのチャンネルは明確な50pipsではなく、50+80%(数値は任意)の幅があり、この中で徐々に反転しているのです。それは、ひとつのポジションではありません。ペアは秘密ではありません。

AUDJPY, USDCHF

AUDUSD, USDDKK

CADJPY, USDZAR

EURCHF, XAUUSD

EURUSD, CADCHF

GBPCHF, EURHKD

GBPUSD, USDNOK

nzdjpy , gbpjpy.

もちろん、相関の強いペアもありますが、システム上では見えません。EURCHFが再び1.2まで下がると、実際にはEURUSDに変わってしまうので、これも意味がない。

実は、市場は1つだけでなく、13もあるのです。その理由は、USDを含む13種類の独自通貨が存在するからです。一般的には、とにかくファンダメンタルズを監視するのがよいでしょう。

バランスシートの相関関係とは何か、誰もが知っているわけではありません。そして、あなた自身は、ここでは分散投資の選択肢はないと、なぜか断言している。