マーチンってそんなに悪いか?それとも、調理法を知っていないとダメなんでしょうか? - ページ 35

 
223231:

誰があなたに何かを証明するのですか?銀行口座の情報をもう少し入れてみてはどうでしょうか?誰も私の収入を知らないし、知ることもない、そんな理由はない。もうあのようなメッセージには返信しません。

これらは、プログラマーを含むエンジニアに対するあなたの洗練された意見に対する回答です)。
 

お互い誤解していたんでしょうね。私はエンジニアに対して素晴らしい姿勢を持っています。本物のエンジニアは他の人とは違うタイプの思考を持っています。それは偏りのない思考であり、すでに見慣れたものから新しいものを見つけ出す能力です。プログラマーばかり、こういう職業、本当に考えさせられますね、無駄な職業も多いと思いますが、エンジニアは適材適所ですね、だから自分もエンジニアとして働いていたと書いたのです残念ながら、これらの分野では十分な報酬が得られません(少なくとも私の町では)。もちろん、常に例外はありますが。

私は、誰かを怒らせたり、彼らの知性を疑わせたりするつもりはありません。要は、あるアイデアを理解せずにその非効率性を証明しようとする人が嫌なんです、それだけです))。

 

トレンドとフラットについては、多くの人が書いています。実は、とても複雑な問題なんです。トレンドとフラット、その見分け方は?

私は7年間、マーケットで取引をしています。私は7年間マーケットを扱ってきて、すべての記述された本を実行しようとしましたが、私は失敗しました、私は利益を上げることができなかったのです。マーケットで利益を上げるのは無理だと思い始めていたのですが、プロとしてやっている人に出会いました。彼はマーケットだけで大儲け(私にとってはドルのミリオネア)していた。どうやって取引しているのか、本人から聞き出そうとしたが、何もうまくいかなかった。ある日、座って議論しているときに、私がトレンド/フロートという言葉を出したら、「トレンド/フロートって何 だ、どうやってトレンドかどうかわかるんだ?これは見るべき基準ではない、明確なルールがあるはずだ、トレンドやフリーフライはマーケットとは関係ない慣習に過ぎないと言われたのです。横ばいであったり、トレンドブレイクであったり、トレンドの反転であったり、チャートを拡大するとトレンドであることがわかります。

このように、トレンドとフラットという概念は、相場を推し量るための具体的な基準がなければ適用できない、というのが私の結論である。

各自、トレンド・フリットを明確に見極めるための具体的な条件をここに書き込んでみよう。トレンドとはどのようなものか、どのような条件を満たせば、フラットと同様に「トレンドにYES」と言えるのか。そして、「martinこれも役に立つ」の一部として。

Несколько способов определения тренда на MQL5
Несколько способов определения тренда на MQL5
  • 2010.08.13
  • Dmitriy Skub
  • www.mql5.com
Любой трейдер отдал бы многое за возможность безошибочного определения тренда в любой момент времени, и, пожалуй, это и есть тот самый Грааль, который все ищут. В данной статье мы рассмотрим несколько способов определения тренда, а точнее, как средствами языка MQL5 запрограммировать несколько классических способов определения тренда.
 
223231:

お互い誤解していたんでしょうね。私はエンジニアに対して素晴らしい姿勢を持っています。本物のエンジニアは他の人とは違うタイプの思考を持っています。それは偏りのない思考であり、すでに見慣れたものから新しいものを見つけ出す能力です。プログラマーばかり、こういう職業、本当に考えさせられますね、無駄な職業も多いと思いますが、エンジニアは適材適所ですね、だから自分もエンジニアとして働いていたと書いたのです残念ながら、これらの分野では十分な報酬が得られません(少なくとも私の町では)。もちろん、常に例外はありますが。

私は、誰かを怒らせたり、彼らの知性を疑わせたりするつもりはありません。要は、あるアイデアを理解せずにその非効率性を証明しようとする人が嫌なんです、それだけです))。

あなたは15組に分散していると言ったが、私は不可能だと言ったんだ。根拠のない反論をされるのは好きではありません。私は学生時代の2002年に為替 トレーダーコースを 卒業し、試験に合格しています。トレンドではなく、多様化についてお話しました。トレンドの概念、フラット......この点については、大富豪さんと同意見です)。
 
223231:
ああ、あなたのロボットではないんですね。ビデオを見て、その中で実装されているアイデアのいくつかを理解し、自分の中でいくつかのアイデアを適用してみようと思います。最初のポジションで利益を増やす方法を探していたところだったんです。2000年のテストはしていないのですか? いろいろな市場の状況でどう動くか、興味深いですね。
なぜ私ではないのですか?それは私のものです。
 
223231:
私の理解では、ロボットはトレンドに逆らって平均化し、ある時点で反転してトレンドに逆らって平均化し続けるということです。ただ、ポジション間の距離とエントリー方向がどのように計算されているのかが謎です。もしかして、エントリー自体が儲かるトレードの割合をあげているのでは?

ほとんどすべてが正しいのですが、大きなトレンドで反転した後、シェアはすでにトレンドの中にあります。エントリー間の距離は、高い確率で価格が反転するポイントによって決定されます。指標、ファンダメンタルズ、Guruからの分析など、何を使ってもいいのですが、主なものは60%以上の確率です。

もちろん、カオスで買うなら、マーティンはシンカーだと大声で叫べばいい。

 
なぜダメなのか?説明する。2000年以降のテスターレポートを分析し、40組を比較したところ、時期によって違う組で頻繁に反転している時期があり、決して交わることはありませんでした。この中から、最も負の相関が高い10~15ペアを選びました。なお、チャンネル幅はすべてのペアで異なり、それはマーケットから取得したものです。
講座の話ですが、自慢じゃないですが、私は外国為替市場の講座を担当し、講演、マスタークラス、実践クラスなどを行い、人が集まってきました。
 
223231:
なぜできないの?説明する。2000年以降のテスターのレポートを分析し、40ペアを比較したところ、時期によって異なるペアで頻繁に反転する時期があり、一度もクロスすることはありませんでした。チャネル幅は全てのペアで異なり、マーケットから取得したものです。
講座については、自慢ではありませんが、為替市場の講座を担当し、講演、マスタークラス、ワークショップなどを行い、人が集まりました。
あなたが選択したペアを持参した場合、その後、市場を実際に同じであるため、結果を比較する - それはデフレと同期してインフレ、負の相関の存在はむしろルールよりも例外であり、40楽器の中で、あなたは10月15日を見つけることを試みる必要があります。
 

バランスによる相関という意味です。はい、私は市場が1であることに同意するが、私は別々に各ペアのチャネル幅を計算し、+ファジーフリップ。実はこのチャンネルは明確な50pipsではなく、50+80%(数値は任意)の幅があり、この中で徐々に反転しているのです。それは、ひとつのポジションではありません。ペアは秘密ではありません。

AUDJPY, USDCHF

AUDUSD, USDDKK

CADJPY, USDZAR

EURCHF, XAUUSD

EURUSD, CADCHF

GBPCHF, EURHKD

GBPUSD, USDNOK

nzdjpy , gbpjpy.

もちろん、相関の強いペアもありますが、システム上では見えません。EURCHFが再び1.2まで下がると、実際にはEURUSDに変わってしまうので、これも意味がない。

実は、市場は1つだけでなく、13もあるんです。その理由は、USDを含む13種類の独自通貨が存在するからです。一般的には、ファンダメンタルズを監視するのがよいでしょう。

 
223231:

バランスによる相関という意味です。はい、私は市場が1であることに同意しますが、私は別々に各ペアのチャネル幅を計算し、+ファジーフリップ。実はこのチャンネルは明確な50pipsではなく、50+80%(数値は任意)の幅があり、この中で徐々に反転しているのです。それは、ひとつのポジションではありません。ペアは秘密ではありません。

AUDJPY, USDCHF

AUDUSD, USDDKK

CADJPY, USDZAR

EURCHF, XAUUSD

EURUSD, CADCHF

GBPCHF, EURHKD

GBPUSD, USDNOK

nzdjpy , gbpjpy.

もちろん、相関の強いペアもありますが、システム上では見えません。EURCHFが再び1.2まで下がると、実際にはEURUSDに変わってしまうので、これも意味がない。

実は、市場は1つだけでなく、13もあるのです。その理由は、USDを含む13種類の独自通貨が存在するからです。一般的には、基本的なことを見守るのがよいでしょう。

まず始めに、各ツールの正常な収益性を持つワーキングTSが必要です。

システムの多様化は、最も難しい課題ではありません。

そのような分散投資をした結果、システムが0、あるいはマイナスで機能しなかったことが大きなポイントです。収益性は原則的に著しく低下します。70%のペアをトレードするかと言われれば、したくない、これは私の意見であって、もちろん誰かに押し付けるつもりはないんです。