面白さ・ユーモア - ページ 874

 

 

誰かの歩行を強く連想させるような・・・。

 

ザ・ウォール - ピンク・フロイド

wikipediaより

Стена как символ преграды между людьми, которую по задумке автора они должны разрушить.

mql5サイトの新コーナー「The Wall」専用ページ

 
 
newdigital:

誰かの歩行を強く連想させるような・・・。

彼も大統領になりたいと思っているのでしょう。練習してるんだ)
 

"陰謀の科学"。陰謀論」~小学1年生のための陰謀論

善良な小動物が住んでいた小さな町は、ハンバーガーとキャッツィコーラを売る悪の会社コトドナルドに占拠され、祖国の敵が有害な化学物質「幸福の粉」を加えていることが判明したのです。そこで、友人たちは、おいしいだけでなく、化学物質を一切使わないカフェを開くことにしたのです。ブジークとトゥジークのビジネスプランは、地元行政の全面的な支持を得た......」。一 方、共謀者は逮捕された。

また、プジークとトゥジークは「未就学児のための」雪の砦を作ることにして、市役所ですべての書類にサインした後、「クレムリンに招待されて、非常に高いレベルの権威のあるレセプションに参加した」という話もある。プジークは、この町を作ったことでラブラドール・コニーのクラッチから金時計をもらった」。ウラジーミル・ウラジーミロビッチと誰かのゴキゲンな写真もある。警備員かドミトリー・アナトリエヴィッチのどちらかだ


ここから引用

 
peripatetikos:
彼も大統領になりたいと思っているのでしょう。練習してるんだ)

なるほど、「プーチンでなければ猫」なんですね。

私は猫に一票です。

 
ここには、デッドゾーンの衝撃的な事例があります。
 
右側に障害物があった。フーラは降伏したはずだ。