面白さ・ユーモア - ページ 871

 
 
120Kの余剰資金を持つ男性に朗報
 
Mischek:

18+// 暴力、残虐、血、大量の血、切断された足、(1つのこと)

番犬がカメラマンを食べてしまった

祖母が犬小屋から孫の遺骨を取り出しました

それが、地区病院の日常を描いた映画「僕の夏の過ごし方」の始まりだったのでしょう :)

 
 

 
Contender:

愉快なんだろうな、全部見たいなあ、うんざりするなあ、ここで一気に二人分
 
Mischek:
きっと愉快なんだろうな、全部見たいなあ、もううんざりだ、ここで一気に二人分。
見なくてもいい、聴くだけでいい :)))
 
vspexp:
120Kの余剰資金を持つ男性に朗報
100ドル札と500ユーロ札の合計では、どちらがよりブリーフケースに収まるか?- また、ドル紙幣を積み上げては、「6千円以上ない」と驚いていた。そして、「少ない紙幣で多くのお金を持ち歩く方法」という結論に至るのである。